2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行

連絡が全てきて、結局この前の通りだった。 今回はすべて2枚で申し込んだから、高いなぁ。

今日は給料日

今回は年末年始があったぶん、残業が少ないから給料もちょい少なめだった。 明細もらうときに、統括部長・工場長と面談があった。 入社してまだ半年の俺。 期待してるぞ!だって。 あと、2月は休日出勤よろしく〜だって。。。

あいぼん

横アリに観に来てたらしいから、そろそろ復帰するのかな? もうすぐ1年じゃなかったかな?

ヨカッタ!ヨカッタ!

昨日から母親が手術入院してて、今日手術だった。 そんで父親から「問題なく終わった」というメールがあって、ひと安心だよ。 でも母親がいない生活ってちょっと厳しいね。 俺は今実家に住んでるから、こういうときって、日頃の母親への有り難みが湧いてくる…

28日の日記

行動を少し書いてみるか。 朝10時半にたつニー車が迎えにきてくれた。 助手席には由依がいて、もちろん「日曜の総長寝ぼけ顔」。 横アリ着いて某BC行ったケド、知ってる人全然いないし。 まぁ娘。コンしか行ってないからしょうがない系? でも開演近づく…

ただ今横アリから帰宅。。。 もう寝たいから、今日のことは明日書くか。

ハロコン@横アリ アリーナA4列

参戦したケド、席に着いたとき「これはないな」と。 実質2列の予定が3列だったし、段差がなくて見づらいし・・・ (;´д`) とてもファミリー席とは思えなかったね。 だから今日は不戦敗して、マターリしてた。 案の定スケブ投入の機会はほとんどなかったね…

FC先行当落結果

まだ1人から連絡ないケド、今わかってるのだけ。 名古屋昼×2 名古屋夜×2 大阪昼×1 大阪夜×2 予想してたよりは激戦じゃなかったみたい。

横アリ

参戦できるね。 まぁ参戦といっても、ファミ席でマターリするだけだけど。 予定どおりアリーナAだけどさ、前回同様だよな? もし外周とかサブステがなかったら泣けるなぁ。

小春

握手しちゃお〜っと。

週6出勤

なんか2月いっぱいまで忙しいから、今週から週6で出てくれと。 土日のどちらかと言われたケド、さっそく無理だよな。 だから、「ちょっと用事が…」で了承得られたや。 てか週休1日ってかなりつらいと思われ。 疲れが取れないじゃんか! 土日が休みのとき…

残業時間増えそう

これから残業時間が増えそうだわ。 今日だって5時間残業とか。 これから日記も手抜きになりそうだなぁ。 まぁでも毎日、更新はしていくつもり・・・

横アリどうだろう?

幼なじみの人の母親が救急車で運ばれた。 今はICUに入ってて、意識がないらしい。 一度心臓停止しちゃったから、助かっても植物人間だとか。 非常に気の毒な話で。 おそらくお通夜には出席するから、タイミング悪かったら横アリは?みたいな感じになっち…

横アリチケ

なんとか定価超えしたや。よかった。 やっぱ卒業公演は入場券でも定価いくのね。 俺の参戦は27日のみ。 ここでしょっぱくても別にいいや。1ヵ月半待てば本番だし。

新人

今日から新人が入ってきた。 なんかうちの会社は、時期に関係なく募集してるみたい。 今回入ってきた人は、見た目同い年くらいかなぁ。 機会があったら話してみよう!

風見しんごさん

ちょっと遅いケド、娘さんが亡くなったやつ。 「娘のために犯人を憎まない」ってすごいことだよな。 とても大切なものを奪われたんだぜ?俺にはできないな・・・

休んだ1日

今日も家でテレビばっか観てた。 ハロモニはまた絵里ちゃんのコーナーが出来たから、また毎週観れるね! あややのライブDVDには色々と感動だよ。 今年の春も1回くらい入ろうかな。

横アリにむけて

チケット届いた。 娘。がくると思われるアリーナAね。 機会があるかわからないケド、一応スケブも作成したぉ。 果たして、反応はくるだろうか・・・

マリカー

今日1回挑戦したら、クリアーしちゃったし。 やっぱり俺ってうまいんだなぁと自画自賛してみたりw てか、クリアーしたときにもらったやつが役立たずってどうよ? まぁ隠れキャラ・カートを出現させたってことでいいか。 TOP画も変わってたし、クリアー…

明日は休み

久々に土曜日が休みだよ。 てか、土曜日のテレビが一番面白いんだから、邪魔しないでくれる?とゆいたいです。 さて、明日はマリカーやるか!!!

電車

今日の仕事帰りに乗った電車がよくなかった。 なんか車内アナウンスの声がでかすぎでうるせーし。 あと、停車するときのブレーキが雑すぎ!もっとゆっくり停まれとゆいたいです。 でも電車で寝るのって気持ちいいよね (´∀`)

横アリ

頑張るとこじゃないし、27日に入って終わりかなって。 そんで、ファミ席でゆっくりしようと思って、アリーナAね。 1列・2列が出回ってないから、ないのかな?って。 でもここであまり金使いたくないから、少し後ろでもいいのかな。 よくわからんなぁ。

センター試験

今週末ってセンター試験なんだね。テレビで知った。 学校行ってるときとかは、自分がじゃなくても、雰囲気が知らせてくれてたし。 たしか俺が受けたときは、石川さん・矢口さんの誕生日だった気がする。 でもセンター試験は全くできなかったね〜(;´д`) 都立…

横アリチケ

クソ席きた。 ファミなのにこんな後ろまでいくんだね。 特別なことがなかったらこの引きチケで入ろうと思ってたケド、少しは相場上がりそうなんで、入りたい人に譲るか。 定価くらいいってほしいな。

縦の関係

いやだね〜 初めて就職して厳しさを味わったよ。 こっちが正しくてむこうが間違ってるのに反論できないとか、ストレスたまるね。 あ〜早く娘。コン開幕しないかな〜 あと2ヵ月。。。

よっしー

モーニング娘。の吉沢ひとみさんね。 やっぱり彼女は強い子なんだね。責任感もあるし。 てか、ちょっと前から激ヤセしたのは何? リーダーやってる疲れじゃないよね? でも無理しないでほしい。5月までリーダー頑張ってほしい。

ウザすぎ!

会社の先輩がめっちゃウザい! 色々とグチをこぼしたいんだけど、話してもうちの部署の人しか分からないことだしなぁ。 別の先輩もそのウザい先輩の見方だからさらにウザいわけで。 こうなったら部長にグチを聞いてもらうか!と思ったケド、それはちょっとね…

さゆ

モーニング娘。の道重さゆみさんね。 近くで見てて、いつも思うんだよね〜 めっちゃスタイルいいじゃん! 腹なんかさぁ、ぺっちゃんこで、内臓入ってるのか?みたいな。 ウエストは推定50cmだな。 でも、ダンスとか、動きがどんくさいねw

サファイヤ

今日は21時まで残業の予定だったんだけど、仕事が早く終わったから20時10分にあがらせてもらった。 まぁ部長が思ってたより早く終わったってことで、なんか嬉しかった。 今日はサファイヤの加工したんだけど、やっぱサファイヤというと愛ちゃん思い出…

ガキさん

モーニング娘。の新垣里沙さんね。 ホントに大人っぽくなりましたよね。 絵里ちゃんとタメとは思えないくらいですね。 なんかわからないケド、俺が思う、娘。にはなくてはならない存在っぽい。