28日の日記


行動を少し書いてみるか。

朝10時半にたつニー車が迎えにきてくれた。

助手席には由依がいて、もちろん「日曜の総長寝ぼけ顔」。


横アリ着いて某BC行ったケド、知ってる人全然いないし。

まぁ娘。コンしか行ってないからしょうがない系?

でも開演近づくと知り合いがちらほら。

ありぽんさんに菜摘みさんを紹介していただいたり。


昼公演組が入ったら、たつみさん・一番星さん・由依とラー博で昼メシ。

いたずら書きできるボードがあったから、変なこと書いてきた。

その後はホテルでマターリ。

寝てる由依を見て、たつみさんが脱ぎ始めたのはナイショw


疲れも取れたとこで、昼公演組と合流しに横アリへ。

やっちボーイと由依を入れ替えて、ボウリングへ。

時間がなくて1ゲームしかできなかったケド、その前にやったゲームが楽しかった。

必死すぎるたつみさんを見てるのも楽しかったわw


その後再び横アリ行って、ありぽんさんと由依を加えて夜メシ。

ここではサプライズがあって、誕生日が近かった俺と由依のために、たつみさんがケーキを用意してくれてたとか。あざぁーす!

ということは、俺と由依を落とした後にコレをやりに行ったのね。

やっぱり趣味が同じ仲間とのトークは楽しいね!

ハロメンのことや、あんなことや。

絵里ちゃんにはちんちんがあるとか、意味わからんし。


まぁこのメンツでのトークは楽しすぎだな。

でも今度は別の人も加えて、ぶっちゃけトークとかしたいね。


今回もたつみさんにお世話になりっぱなしだったから、めっちゃ感謝してますよー。

いつかお返しができたらなぁと考えてたり。


そんなわけで、横アリで絡んでくれた方々、ありがとうございました。

こんなつまらないヤツでよかったら、またお願いします。