娘。コン@中野

昼 2階2列右4 ファミ席

このツアーはまだ上から見たことなかったんでね。

席ついて左のほう見ると、メンバーの関係者っぽい人。

もちろん俺には誰だかわからんけど。

終演後にスタッフに連れられて、たぶん楽屋行ったっぽい。



ライブは、なんかすげぇなつかしい感じがあった。

まぁ前回が3週間前だったからね。

てか、ダンスがちょっとズレてるよね。

まぁ動ける・動けないもあると思うケド、これがぴったりになるともっとカッコイイと思うよ。

今日は久々だったし、なんかヲタを客観的に見てたね。

ヲタって色々とおもしろいですね。

自分を一生懸命アピールする人がいたり。

メンバーそっちのけで変な踊りしてる人がいたり。

メンバーに相手してもらおうと必死になってる人がいたり。


とりあえず明日は3週間ぶりに顔見せかな。



公演後は8人でメシ。

この前の名古屋で2回目のツーショットを撮った人が3人もいる必死なグループに紛れて。

てか店員が石原さとみに雰囲気が似てて可愛かった。

愛想よくてイイ感じでしたね。

珍しく下ネタ話が少なくて、普通のヲタ話でオモローだった。

基本的に俺は下ネタ話についていけないからねw


東京は入らないケド、また飲みあるなら行きたいからよろ〜♪


明日はスケブ書いてから中野だな。