2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

今日は給料日。163kでした。 残業がほとんどナシ(正確にはサービス残業)だと、3分の2になっちゃうみたいなw うちは基本給がかなり低いのでw まぁ今は我慢どきなのかなぁ… 夏あたりに復帰する見込みらしいケド、、、 収入減ったら支出も減らさなき…

お仕事

今日は遅番だった。 ちょうど疲れてたんで、昼前まで寝てられたからよかったわ。 仕事はー、暇ですw てか、けっこう厳しい状況ですわ・・・

娘。コン@福井

昼 最前右1 左2・3と4・5で連番とか、交渉できねぇ… (;´д`) とりあえず左1と代えてーっていう方法も、拒否られたw てか周りに顔見知りいっぱいw ここのポジはあんまこないんですよね… SONGSとかリゾブルとかHOW DO〜とかくらい? まぁとりあえず跳…

明日

今日の仕事は疲れたんで、明日はあまり動かずにマターリ参戦といきたいですね。 昼公演は企画無しでいいんですよね!? 明日の福井は寒いのかしら?

お仕事

今日は休出。 昼飯の時間になり、いつものように外食。 今までは金は会社もちだったのに、いつの間にか自腹になってるし (´・ω・`) そんなの知らなくて、財布持ってきてないとかw 仕方なく部長に借りるはめに。 てか、おごってくれないの?って感じでしたけど…

お仕事

今日会社行ったら、明日出て!とか。 なんか他部署でトラブルがあって、今日やるはずだったものが明日になっちゃったから。 これで明日の朝からの予定が全てパーですよ・・・ でも滋賀じゃなくて福井になってよかったや。 不幸中の幸いかな。 最近は、ついて…

2ショット

また外れたよ・・・ 連敗とかかなり凹むよ・・・

お仕事

うちの会社で加工したことない材質を今日任された。 とりあえずやってみるかっていう感じでやったら、あっさり仕上がった。 苦労しなくてよかったわ。 明日は俺の仕事が午後かららしいので、明日は遅番らしいです。 定時が13時半〜22時とか。

日経平均

知らないうちに1000円以上あがってましたね。 いつもは昼休みはNHKでニュース見てたケド、最近はWBC見てたからさ。

お仕事

暇ですよw まぁこの時期はいつも忙しくないから、あまり気にはならないが、例年より受注残がかなり少ないよなぁ・・・ そーいやー、来月分の給料のやつの残業がまだゼロじゃんかw 残業ないと給料半分になっちゃうから、テラヤバス><

WBC

おめ〜♪ マジで嬉しいっすよ! なんせ世界一ですからね。 仕事の昼休みでちょうど観てたときの、内川の守備が明暗をわけたねw

お仕事

仕事に夢中になってると、時間経つのが早いわ。 今日は早めにあがろうとしたら、2時間半もサービス残業してた。 明日は早く帰るようにしようっと。

お仕事

土曜日に松戸行ったときに、「お仕事お疲れ様〜」って言われたケド、先週頑張った分、今週は暇になっちゃいそう。 今日はそんなでもなかったケド、週末とか、月末のくせに暇になっちゃいそうだなぁ・・・ こりゃ確実に決算ボーナスはカットだな。 てか、かな…

娘。コン@松戸

1階3列目左1 武蔵野線が止まってたんで、西船橋からタクシー。 タクシー乗り場で待ってる人はダメですね。 会場になんとか開演3分前に着くも、開演が遅れてるとかw 焦り損でしたね。 会場入って、左2〜4に交渉いくも全部撃沈で終了 (;´д`) おまえら…

娘。コン@松戸

昼 1階2列目右3 最初の曲で発見された感じがしたも、全体的に左ばかりでつまらなかった。 右きても通路とかサブセンまで行っちゃうし。 笑顔ヌードが上段とかであまり跳ぶところが少なかったんで、リゾナントのBメロで跳んでみたり、ぐるジャンで1回だ…

お仕事

なんとか月曜納期の仕事が終わった。 まぁ日付変わるまでやってましたがw これで土日は楽しいライブだな! 残業2.0h(24.0h)

お仕事

久々に帰宅時間が0時まわってた。。。 残業2.0h(22.0h)

娘。春ツアー

もうすぐスタートだが、なんかそんな気がしないのは何故?

お仕事

昨日は4時間もサービス残業したから、今日は1時間つけてくれた。 まぁ、ないよりはマシかな。 明日は帰りが遅くなりそうな予感。てか遅くなる。 うちの部署ではどのくらいかかるっていうのを把握しないで納期決めてるやつがいるから困ったもんなんだわ。 …

お仕事

とりあえず自分の仕事は順調に進んでる感じ。 でもこれからまわってくるやつがあって、それが月曜納期とか。 土日出ろとか言われそうだけど、100%無理なんで、またサービス残業で賄わないとな。。。

お仕事

今日珍しく、統括部長に褒められた。 難しい仕事がうまくいったからかな。 「今日やったことは忘れないようにね!」だってさ。 しかしまぁ、売り上げが伸びないなぇ。。。

GIRL NEXT DOOR

なんか久々に友達から電話。 最近、ガーネクのFCに入って、今日イベント行ってきたケド、興味ない?とか。 みんな二人とかで来てるから、一人じゃ寂しかったらしいw この前、れいなが気になるアーティストであげてたから、まぁ1回くらい行ってみるのはい…

久々に

映画観てきた。 ドラゴンボールの実写版。 ちょっと期待以下だったかな。 時間も1時間半弱で、物足りない感じ。 マンガのあのスローペースを知ってると、展開が早過ぎで。 つーか、悟空とチチのあんな濃厚なキスシーンてあったっけな?w 吹き替え版だった…

最近は

じっとしてるとすぐに眠くなってくる。 なんかそういう体質になってきちゃったのかな?

お仕事

今日は休出。 まぁうちは時間選べるんで、ゆっくりと午後から。 とりあえずタイムカード押さずに、サービスというかたちとったケド、半日代休とかにしてくれないかなぁ?

お仕事

今日は急ぎの仕事が重なって、ドタバタ。 もちろん昼休みはナッシングw 22時半までで、休んだのは昼食のときくらいかな。 明日はサービス休出して、月曜日にドタバタしないようにするわ。 残業1.0h(19.0h)

お仕事

2日間かけて加工してた製品が水の泡… いよいよラストスパートというとこで加工してたら、製品にクラック(ひび割れ)を発見してしまった。 これが、はっきりした原因がわからんの。 長年やってる部長に見てもらったケド、俺がやってた方法でこんなんなるも…

娘。コン

初日回避><

お仕事

1つの仕事だけじゃなくて、別の仕事もやれ!とか言われても・・・ その仕事だけで、いっぱいいっぱいなんだよね。 次の段階の準備とかしたりしなきゃならないし。 何もわからないのに、口出ししないでほしいわ。 てか、4時間もサービス残業したw

娘。春ツアー

開幕まであと10日か。 楽しみだけど、開幕戦は行けるか微妙…