娘。コン@松戸

1階3列目左1


武蔵野線が止まってたんで、西船橋からタクシー。

タクシー乗り場で待ってる人はダメですね。

会場になんとか開演3分前に着くも、開演が遅れてるとかw

焦り損でしたね。


会場入って、左2〜4に交渉いくも全部撃沈で終了 (;´д`)

おまえら全員氏ねばいいのにw


ライブは昨日よりは楽しかったかな。

最中央付近は、まずは泣いちゃうかもソロ。

目の前での推しジャンね。

まぁ1度もこっち見られませんでしたけどw

セクボも最中央なんだけど、上段いっちゃうとか冗談じゃないっすよね〜(ノ∀`)

とりあえず遠いので、脳内で楽しんでおいた。

リゾブルは左1ですな。

跳んだら笑顔で頷いてくれた (´∀`)

びびっちゃもちょっと楽しかったな。

まぁ小春にはスケブスルーされたけど (ノ∀`)

みかんで、あの一言ソロ入る前になんか目が合った。

跳ぶ気なかったんで跳ばなかったケド、2番のときは跳んでみたら、その後また目が合った。

やっぱここは俺が跳ばないとダメなのか〜って脳内で浮かれちゃったよw


はけは、ニコッてされたくらいかな。

なんかあまりやってくれなくなっちゃったな。

てか、1列後ろの右3くらいに「えりーえりー」ってあのうるせぇやついた。

誰かヤツを黙らせてくれませんか?

たぶん絵里もそう思ってるはずw



来週はびわ湖行くのかなぁ?