2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサート@厚木 昼 1階4列左端

交流 いつも通り開演1時間前に着くように家出た。 そしたらちょうど本厚木駅でTさんとばったり。 道がわからなかったから、ヲタらしき人に付いていけばいいやって。うちらはフツーの人ですからね! 会場着いて由依に電話したら、すぐに発見され、「やっぱ…

娘。コン

開幕まであと1日。てか日付変わって今日です。 初日だからやっぱりメンバー緊張しちゃうのかな? それだとレスが減っちゃうんだよね〜余裕ないし。 まぁでもいただいちゃいますよ。 ニヤニヤでいいからしてね!

給料

今月分をもらった。 大台の手取り200Kを超えたから、これで一人前の社会人かな。 てか、残業時間がどんどん増えていくんですが… なんか今月の業績が良かったから、来月の給料にミニボーナスを付けてくれるらしい。わ〜い♪楽しみです。

大丈夫です!

はい、問題なく帰ってこれました!これで元気に明日をむかえられそうだ。 明日は何時に着くかな?わかんないや。 とりあえず開演までには行くんで、会える人よろしくお願い致します。

娘。コン

開幕まであと2日。 いよいよ迫ってきたな〜って感じ。 スケブを早く完成させなくてはいけないね。 前、アンビシャスの振りを覚えるとか言ってたケド、結局何もしてない… その場しのぎでいくか。 新潟、1列がないようだ。 2列センター高っ!!! 一般席落…

明日は

歓迎会です。 あらかじめ、明日があるから今日はあまり飲めないと言っておくか。 でもしつこく聞かれたら、ヲタバレ必須だなw

亀田くん

判定勝ちだったね。 なんかまたその判定にアンチのやつらがヤジとばしたとか。ただ、ヤジとばしに来てるとしか思えん。 たぶん試合内容に関係なく、判定で亀田が勝ったらヤジとばすだろうな。 亀田が負けたときなんかは、めちゃくちゃに批判して。 勝ったと…

娘。コン

開幕まであと3日。 新潟のあと1つの席が判明。4列サイドだって。サイドといっても中央通路に近いから、たぶんこれで入るな。 そんで夜は一般かな。 2列、欲しい人がいれば特別に絵里ちゃん価格で譲りますけどw

亀田くん

今日は大毅の試合だ。 時間遅いケド、それ観てから寝るや。 睡眠時間<大毅 か?w これで勝てば世界ランカーになると思うから、徳山との話が進んでいっちゃいそうだが。 まぁやりたいならやればいいさ。

なんだよ〜

朝会社行ったら、すぐに昨日の続きに。 今日出荷だから17時までにはあげるように、と部長から。 そんなことわかってるわい! めっちゃ頑張って14時半にできた…と思ったら、製品にキズ発見してしまった。 もう何だかんだ言ってられないから、即座に修正へ…

娘。コン

開幕まであと4日。 新潟でファミ2列中央が出品されてたから、俺のやつは間違いじゃないらしい。 あとは、1列が出品されてこなければウマーなんだけどね。 とりあえず、一般の一桁を落としておくか。

FC先行

確保できたのは、3日の夜だけ。 まぁハロコンだから、3日はこのチケで入って、4日に前で入ればいいやって感じ。 もちろん2日は高いから行かない。 娘。コンなら初日は入らなきゃいけないケド、ハロコンはいいや。

おつ亀ちゃんです

今日は22時まで残業してきた。 休む間もなく働きっぱなしだったから、めっちゃ亀ちゃんモ〜ドです。 それに、刃物で右手の人差し指と中指を切るとか、最悪だった。 こんな日は早く寝よう!

娘。コン

開幕まであと5日。 翌週の新潟チケ到着。 1つはまだ連絡待ちだけど、3つ分。 2列センター・6列サイド・7列サイド。全てファミリーだけどね。 なんか前がファミリーで占領されてるカンジ。 てか、オクで見る限り、ファミはサイドしかなかったような…2…

やられた〜

今日、午後から21時までかけてやってた仕事、部長の指示に不備があったため、失敗 (;´д`) まだ修正きくからよかったケド、8時間も無駄にしたよ (T_T) 8時間といえばバスで大阪まで行けちゃうじゃん!頼むよ〜部長〜 明後日出荷だから、明日は休む間もな…

娘。コン

開幕まであと6日。 スケブネタはほとんど書き終わったケド、なんか疲れた (;^_^A でもこれで絵里ちゃんが笑顔になってくれたら、苦労も一掃されるだろうけど (´∀`) ただ、春もそうだったように、初日はむこうも緊張してるせいか、ほとんどスケブ見てもらえ…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

最終回、やっと観れたよ〜 てか、感動したぜこのやろぉぉぉーーー!!! 感動するなんて思ってなかったし。 このドラマ、かなり視聴率があったらしい。 平均20%くらいかな?20%いくなんて大成功でしょう! 久々に毎週欠かさず観たドラマ、良かったよ〜

娘。コン

開幕まであと7日。 ただ今スケブを作成中だけど、初回に見てもらわなきゃ意味ないヤツとかあるな〜 MCが逆サイドだったら終わるし・・・ 新潟のチケが届き始めてるようだ。 自分の手元にはファミリー席が4通届くから、1つくらい最前引きたいね。 まぁ一…

明日は

久しぶりに何も予定が入ってない休みの日です。 たまにはこういうのもイイネ♪ たまってるビデオやDVD観ないとね。来週からアレが始まるからw さぁ〜て、のんびりするか (^-^)

娘。コン

開幕まであと8日。 無事にチケット届いた。 予定どおり、両日の昼公演。 座席はいつもよりちょっと前になっちゃった。 「このくらいの金額で落とせたら安いんじゃね?」って入れたやつが落ちちゃったカンジ。 だからまぁこの席で入ります。センター高いから…

歓迎会

今日知らせがきた。29日だって (T_T) 嬉しいような悲しいような。 二日酔いで参戦とかになったら氏ぬw まぁだからほどほどにしときますわ。 焼肉らしいから、ひたすら肉を食ってればいいや。 すいませ〜ん。特上カルビ3人前!(^O^)/

娘。コン

開幕まであと9日。 一応チケットは落札した。てか、落札したというか落札しちゃった。 まぁ詳しいことはちゃんとチケットが届いて、参戦が決定したら書くわ。

テレビデオ

何年も前から使ってるテレビデオが壊れた。 壊れたといってもテレビは普通に映る。ただ、ビデオが観れなくなった。 なんか、ビデオテープ入れると変な音がして、再生できないし。 そんでテープを取り出そうとしたら、中で絡まっちゃったし。 どうしても取れ…

娘。コン

開幕まであと10日。スケブで、いつもとちょっと違うことをやってみようかと思ってる。土日で色々とやってみるケド、うまくいかなかったらボツ。 果たしてどうなるか。。。

帰りの電車内

結構ふっくらとした女性が隣に座った。カバンから雑誌を取り出して見てたから、何見てるのかな?と思い、チラッと見たら、ケーキがいっぱい (´∀`)食べ放題っぽいな。 「ちょっと控えたほうがいいですよ。」と言いたかったケド、にこにこしてて楽しそうだっ…

お彼岸

「寒さ暑さも彼岸まで」とか言われてるから、明日からは秋モードかな?先週は気温が下がってから、そのときから秋を感じてたケド、今週になってまた暑くなってるし (;´д`)先週は長袖着てた日があったケド、今週は真夏と同じ服装に戻ったり。 彼岸といえばお…

娘。コン

開幕まであと11日。 今はスケブネタを考え中。。。 今ではベタなヴィクトリア亀井ネタはアリ?

有給休暇

今月から正社員になったから、有給が発生するらしい。 来年の4月いっぱいまでで4日だって。うちは多い方だよとか言われた。初年度は有給がナイ会社もあると言ってたケド、ホントなのか? 今のところは、1日だけ使う予定。 11/3が仕事があるらしいから…

ハロモニ

昨日観れなかったから、今日ビデオで。 なんかみんながれいなを好きになっていく気持ちがわかった気がする。 愛ちゃんは素か?ホントに裏表がない人なのかな? あやみきの絡みがオモロイ。

亀田くん

いよいよあと1ヶ月後じゃんか。楽しみー! もちろんその日は定時あがりして、観戦に備えるけどね。 減量がうまくいってるとイイネ♪