モーニング娘。コンサート@厚木 昼 1階4列左端

交流


いつも通り開演1時間前に着くように家出た。
そしたらちょうど本厚木駅でTさんとばったり。
道がわからなかったから、ヲタらしき人に付いていけばいいやって。うちらはフツーの人ですからね!


会場着いて由依に電話したら、すぐに発見され、「やっぱすぐわかるよ。」とか言われたw
その後やっちさんやありすさんとも合流。
マターリトークしてると、まぐまさんキタ━━(゜∀゜)━━!!
やっぱりあなたは来ると信じてました。なんだかんだ言っても、絵里ちゃんに会いたいんですよね♪



終演後、夜公演組を見送ってグッズ買って帰るつもりだったケド、由依がひとりぼっちになっちゃうらしいから、遊んであげることに。
リップクリーム買いたい!とか言ってたから、駅の方へ探しに。
ヨーカドーの前に薬局があったから、そこで購入。なんかやけに嬉しそうだった。


会場に戻って煎餅とジュースでマターリ。2時間なんかすぐだったかな。
夜組出てきて、みんなでサイゼリア!やっぱこういう時間も楽しいね。


その後解散。家に帰るの俺だけだし。
電車の中、やけに睡魔が襲ってくるわけで。


さて、明日頑張るためにもう寝るや…

公演


初回参戦してきたケド、席が端すぎてあまり見てもらえず。
絵里ちゃんと目が合ったのは2回だけとか。
なんかはじめ目が合ったときは、おぉ!みたいな感じで目を見開いてた。これってアレ?w


肝心のMCはセンターだから、スケブのレスなんか1回もなかった。
唯一のレスといえば、小春からのピースレス。めっちゃ目が合ってたし、にこにこだったな〜キャワ♪


これからはセンターのみで入るケド、れいなのアレがあるからセンターの相場上がるだろうな。
まぁでもしょうがないや。
セクボーがあるから若干左ですね。


今日は残念だったから、明日は脳内日記書けるように頑張らんと。
まわりには強敵がいそうですが。