モーニング娘。コンサート@厚木 昼 1階3列左サイド(脳内含)

交流


会場着いたら由依に電話。「駐車場にいる。ピンクの車があるから。」
探しに行くと、めっちゃ目立ってるしw
すぐわかったや。


メンバーはいつもの馴れ合いメンバー。
屋根のあるとこに移動したら、なんかカレーを無料配布してた。みんなうまそうに食ってたなぁ。
俺は、絵里ちゃんのセクシービームが入ってないから食べなかった。
まぁ実は朝食でステーキ食ってきたからねw


そう、ありぽんさんからごっちんの写真集を1Kで譲ってもらった。
スケブの代わりにコレ出して!って言われたケド、そんなことできません。
だって、絵里ちゃんが自分と比較しちゃって凹む危険性があるので (ノ∀`)


公演


席に着くと、自分の前には絵里ヲタらしき人はイナイ。
よし!今日はライバルいないぞ。まぁライバルいても埋もれませんがw

02. TOP

途中から0ズレきた。目が合ってニコッてされるとヤバイな。
マイク向けも来るわで昨日とは大違い。
この曲だけなら、この位置がベスポジ。

04. THE マンパワー!!!

正直、あまり好きじゃないや。
これに代わって、ロマンかGo Girlが欲しかった。

06. Ambitious! 野心的でいいじゃん

ちょっと右にズレてたケド、こっち見てくれた。
てか、微妙に振り付けがわからないとこがあったから、ちょっと恥ずかしかったw

07. チャンス チャンス ブギ

この曲も今日の位置がベスポジ。といってもみんな左だけどねw
Bメロでは指差し合戦だ。1回だけズバッときたや。

09. 恋人は心の応援団

れいなのソロだね。衣装がなんか可愛い。
この曲はカントリーの中で一番好きな曲なんで、曲を楽しめる。
絵里ちゃんなくても、このときはハイテンションです!

10. バラライカ

恋カナが観たかった…
まぁどちらにしてもタイガーで小春の可愛さを堪能してますがw

11. Thanks!

なんかカッコイイよね!
武道館では2人揃うのかな???

14. ファインエモーション

ミキティ・れいなという、珍しい組み合わせだな。
ミキヲタ・れなヲタは指差しくるように頑張ってくださいな。
この後の2人のトークが面白いぞ〜

15.わ〜MERRYピンX'mas!

小春がキャワだよ〜♪
先程と同じく小春だけを堪能。

16. シャボン玉

絵里ちゃんとよっしーきたから2人で歌うのかと思ったら、よっしーだけやん。
頭振ってる絵里ちゃんの表情がなんか険しかった…あれ辛くない?
でも絵里ちゃんのパートになった セリフから絵里ちゃんも加わる。
絡みがイイ感じ?

17. 恋ING

絵里ちゃんがメインだね〜
左にいるケド、右を見て歌ってるし。
このときに目を合わしたいね。俺を見て歌ってくださいw

18. ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ

もう定番になってきてるし。これで何連続?
絵里ちゃんは左こないね。絵里ちゃん以外の煽りじゃテンション上がらないな。

20. HOW DO YOU LIKE JAPAN ?

これ好きだったんんで、またあって嬉しいや。ソロ多いし。
ソロパートでは必ず推しジャンプをしましょう!

23. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

これはやっぱり楽しいや。
なんかこの曲で絵里ちゃんとよく目が合うのは気のせい?
0ズレじゃなくても毎回、目を合わせて踊ってくれるんですがw

24. 青空がいつまでも続くような未来であれ!

この曲は一体感を味わえてイイね。
てか、今日は奇跡が起きた。
俺と絵里ちゃん、同時にお互いを指差しとか。俺もビックリしたケド、向こうもビックリしただろうな。

26. そうだ!We're ALIVE

これは最後のサビだね。
いつも通りずっと推しジャンプですよ。
「努力!未来!…」のとこは、絵里ちゃんがこっちにきたときだけ頑張って跳ぶという。
全部で跳んでたらバテますからw



あと、絵里ちゃんを観察してたら、どこかの曲と曲の間で階段でつまずいてた。
これもどこか忘れたケド、靴の裏に何かが付いてしまったようで、素早く取ってたよ。


「靴の裏に何か付いたの?」とかスケブで出したかったケド、MCは結構ズレてると見てくれないしね。
だから今回のスケブレスは無かったです…
最後の捌けも見てもらえなかったから、正面にいた愛ちゃんに出してみた。
「投げキッスちょーだい」
即レスだったしw
愛ちゃんは愛想良過ぎですね〜



さて次は新潟。
MCがセンターなんで、センターで入りますよ。
昼は5列センター落としてあったからそれで入るな。これは一般席だと2列目になるのかな?
夜は8列センター通路落としてあったケド、8列とか微妙なんで、また探してる。
落とせなかったら落とせなかったで、夜はいいや。
最近体力なくてさぁ、昼だけで疲れちゃうからねw