2001-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。コンサート@横浜アリーナ 昼 アリーナA6列39番(友達と連)

この日はあいにくの雨。 新横浜から歩いてきて歩道橋をわたって会場前に行くわけだが、混んでたから階段降りる途中でストップ。 ふと前を見ると、キレイだった。色とりどりの傘が差してあって、変なとこで感動してしまった (;^_^A でもその後、下に降りると…

松浦亜弥 LOVE涙色発売記念ミニライブ@よみうりランド B8列45番(友達と連番)

行こうかどうか迷ってたケド、気になってたので行っちゃいました。 当日は天気が悪かったので、あそこ屋根ないから大丈夫か?と思ってた。 あいにく席に着いたときは雨で、でも傘差すと後ろの人が観えないかもしれないと微妙な状況だった ( ̄〜 ̄)ξ イベント…

ハロプロコンサート@代々木体育館 夜 アリーナC1ブロック38番(友達と連)

ライブ2戦目。 前回が楽しかったので今回はワクワク o(^-^)o 座席配置とか調べずに行き、1ブロックということだから、良席かな?と期待してた。 でも実際席に付いたらガッカリ。遠いし端だし (T_T) まぁでもライブってこんなもんなんだなぁ。 米粒サイズで…

モーニング娘。コンサート@横浜アリーナ 昼 アリーナD16列55番

今日がライブ初参戦! もちろんまだFCに入ってないので、チケットは一般発売で。 めっちゃ電話かけたわ。繋がったときのあの喜びはずっと忘れないでしょうね! 一般なので4枚まで取れるので、もったいないので4枚確保しておいた。 結局メンツは、母親・…