モーニング娘。コンサート@横浜アリーナ 昼 アリーナA6列39番(友達と連)


この日はあいにくの雨。
新横浜から歩いてきて歩道橋をわたって会場前に行くわけだが、混んでたから階段降りる途中でストップ。
ふと前を見ると、キレイだった。色とりどりの傘が差してあって、変なとこで感動してしまった (;^_^A


でもその後、下に降りると逆に地獄 (;´д`)
自分は背が高いからみんなの傘から落ちてくる雫で服がびちょびちょだわ。
相手に悪気はナイと分かっていても一人でキレてた ( ̄□ ̄;)!!
やっと中に入って席に着いたらちょっと疲れてたわ。


いざ開演。

1曲目は「Mr.Moonlight」
当時はよっしーファンだったので、カッコイイよっしーに釘づけ。


2曲目は「LOVEマシーン」だったんだけど、衣裳がそのままだったからなんかイマイチ。でも跳んじゃってたかなw


カントリーの恋人は心の応援団は結構好きなんで楽しかったケド、サビの「君がいれば張り切っちゃう!」っていうところを、隣にいたヲタが「梨華がいれば…」とか叫んでたから、なんかうざくてキモかった。


でも今となっては、そうやってメンバーの名前に置き換えるのが普通になってるよな〜
代表的なのはシャボン玉の出だしの「愛する人はれいなだけ〜」かなw



こんな感じで2001年の参戦は4回だけ。今となってはアリエナイ数ですなw