2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年終了

今年ももう終わりです。 お世話になったみなさんありがとうございました。 来年ももちろん絵里ヲタとして頑張っていきます!

エイリアンズvsプレデター

今日観てきた。 乱闘シーンではたまに区別がつかなくなるわ。 なんかまた続きそうな終わりかただったな。 次は会社の後輩の子とアース観に行く予定。 あれはどうなんかな? ソウとかエイリアンみたいな気持ち悪いのは嫌いらしいから (ノ∀`)

疲れたにゃ〜

今年は人生の中で1番疲れた1年だった気がする。 たった10年そこそこの人生…でもないなw 就職して2年目だけど、こんなに忙しいものだとは思ってなかったし。 まぁでも給料も少しはもらえたし、学生時代のバイトと比べると月給は5倍かな (・∀・) そのお…

1/9

早もので、もう休みの1/9が終了か〜 今日は昨日の疲れを癒すために、終始家でマターリ。 久々にライアーゲーム観たケド、あれはちょっと省略してるのかな? 展開が早くなってる気がするし。 それにしても冷静な秋山さんがステキだわ (*^_^*) 夜は、すべら…

明日から

9連休だぁ。 とりあえず年内はゆっくりして、新年は2日から活動開始だな。

お仕事

今日は仕事納め。 仕事はせずに朝から大掃除したから疲れた〜 19時半から納会して、今年はお疲れ様でした。 その後、後輩の女の子とララポート横浜でちょっとお遊び。 いつの間にか閉店時間になって、シャッター閉められてたとかw 係員呼んで開けてもらい…

給料日

給料日は明日だけど、今日明細もらった。 294kでした。 あと4時間残業してれば大台突破したんだけどな〜

お仕事

今週も結局毎日が22時まで残業だったわ。 でも来年早々納期のやつはほとんど片付けられたからよかったかな。 明日は午前中仕事して、午後から大掃除して、なんかやって、20時くらいにはあがれるのかな?

FC先行当落

一番当てたかったハロテンは落ち。 おじぎの千秋楽当選はウマーだったけど。

お仕事

量産物がメンドい〜 1日中こればっかで他に手をてけらんないからつまんないし。 まぁこの時期ってのが不幸中の幸いかな。 これが2月とかだったらやること多すぎて、毎日終電帰りとかありえそうだし。

寝坊

今日30分寝坊したわ。 朝の30分てけっこうでかいわな。 でも色々省いたりしたら、奇跡的にいつもと同じ電車に乗れたし。

お仕事

なんか年明け納期の仕事がいっぱい入ってきたな。 だから年内にやっておかなきゃ、けっこうヤバイ系。 てか年内といってもあと3日しかないんだな。 仕事のこと考えながらワンダ参戦とか勘弁。 こりゃぁ風邪引いてる暇もないな。

中野チケ

22列が定価越えしたとか、後ろでもそんな高いの? 4〜5Kかと思ってたから、ラッキーな誤算^^

お仕事

今日は通常出勤日とか。。。 ちょっと前まで休みだと思ってたからショック。 まぁ今日も4時間半残業して、仕事から帰って来て、こうやってPCの前に座って、用が済んだら寝るだけですよ。 最近のクリスマスはつまらないな〜

今年の現場

今年の現場は昨日で終わり〜 お疲れ様でした。 今年はこんな感じ。 ・娘。コン ×18 ・GAMコン ×6 ・ハロコン ×5 ・あやコン ×3 ・記念隊コン ×1 ・娘。握手会 ×4 ・光井握手会 ×2 ・亜弥ちゃん握手会 ×1 ・亜弥ちゃんDS ×2 ・亜弥ちゃんミュ…

今日

今日は絵里ちゃんの誕生日! おめでとうさん (^^)/▽☆▽\(^^) これからも可愛くよろしくお願いします m(_ _)m

亜弥ちゃんX’masDS@品川 夜

なんだかんだで行ってきた。 席は前から4つめのテーブルで引きはまずますかな。 女の子と同じテーブルだったらいいなぁと思うも、結局は感じの悪いおっさん2人とか (;´д`) 料理は期待ハズレで、これといってウマーなものは無かったな。。。 俺にフローズ…

明日

てなわけで休出せずに済んだ。 だから朝から亜弥ちゃんモ〜ドだな。

お仕事

今日は5時間残業。 これが終われば明日出なくていいってやつが終わりそうだったんで終わらせてきた。 それをやってる合間には来週半ば納期のやつもどんどん終わらせちゃったから、来週はバタバタしないかな。 ホント今週は頑張った気がする。 5日間で残業…

ワクワク

中野チケが揃ってワクワク〜 両方右サイドだわ。

お仕事

とくに変わりなく。。。

盲導犬

感心しますね〜^^

お仕事

あ〜またとびこみきた〜 せっかく今もってる仕事を流れにのってやってたのに、そいつのせいで中断だわ。 まぁ明日出荷なんでね。 リーダーは今、量産物にハマってるし、工場長は作業遅すぎるし… ホントあと1人いたらどんだけラクなことか。

お仕事

また仕事がバンバン入ってきたし。 そんで納期が来週の頭のやつばっか。 こうなると恒例の休出の予感がしてきちゃうわけで。 土曜日は今年最後の現場の亜弥ちゃんXDSだし、日曜日は絵里ちゃんのBDだし。 とりあえず金曜日まで、今日みたいに22時まで…

中野

2日・3日は0列が1列潰れて、4日は0列が2列潰れる感じ?

お仕事

イヤになっちゃうね〜 普通にできれば簡単な加工なのに、お客さんのミスでめっちゃ難しい加工になってるし。 とりあえず俺が機械加工で最善をつくしたケド、ちょっとうまくいかないとこが出てしまった。 だからあとは面倒な手加工を工場長にお任せ。 ろくに…

メガ牛丼

初めて食べた! 惜しみなく肉を食べられるとこがイイ! (・∀・) 量的には、腹八分目になってちょうどいいくらい。 腹一杯にしたいなら、豚汁サラダセットを頼むべきかな。 今度食べてみよ〜 (´∀`)

伝説

アイアムレジェンド観てきた。 まぁまぁ面白かったかな。 結末は…まぁ普通に終わっちゃ伝説の男にならないわけでね。 次はエイリアンズvsプレデターが楽しみさ o(^-^)o 29日公開だったかな。 時期的に忘年会のプランに映画観賞をいれてもいいかもw てか…

7回忌

今日はおばあちゃんの7回忌だった。 いとこが5月くらいに出産したので、初めて子供見た。 やっぱ可愛いな〜〜〜 「ツバサ」くんだってさ。 なんか食事は余ったから俺が2人前食うハメに。 メインまでは問題なかったケド、さすがに最後のうな重を2人前も食…

ワンダチケ

う〜なんかめっちゃ高い。 娘。コン以上か〜 まぁしょうがないか。落とす。