今年の現場


今年の現場は昨日で終わり〜

お疲れ様でした。

今年はこんな感じ。


娘。コン ×18
・GAMコン ×6
ハロコン ×5
・あやコン ×3
・記念隊コン ×1
・娘。握手会 ×4
・光井握手会 ×2
・亜弥ちゃん握手会 ×1
・亜弥ちゃんDS ×2
・亜弥ちゃんミュージカル ×1
・娘。シクフェス
・亜弥ちゃんタワレコイベ


色々楽しかったケド、1番の思い出は4月の亜弥ちゃんのCDSかな。

それまでは絵里ちゃんに必死で他は眼中なかったケド、ちょっとお金にも余裕がでてきたから、亜弥ちゃんに復帰してみようかなと。

そんな感じで申し込んだCDSが見事当選で、しかも席が50番とか、かなりの良席で。

そしたらさ、ちょっと見ないうちに変わったね〜って感じ。

進化した亜弥ちゃんにハマったわ (・∀・)

ツーショット撮っちゃったし、なんかカップルみたいだし(爆w

その影響で今年は亜弥ちゃんの現場にちょっと行っちゃったね。

亜弥ちゃん絡みは14コかな。

秋の千秋楽に行ったときは、まさかお前が娘。干してこっち来ると思わなかったとか言われちゃったし (ノ∀`)

まぁこのときは翌日にも娘。コンあったからね。


とりあえず今年は亜弥ちゃんに復帰できてよかったと思った年かな (^-^)

もちろん絵里ちゃんとも4回握手できて話せたのもよかったし。

来年は握手会はどれだけあるのかな?

とりあえずこうやって近づけるイベは、娘。と亜弥ちゃんに関してはできるだけ行こうと思ってるさ。


さて、次の現場まであと10日か。。。