2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン@横アリ

アリーナC4列5番 仕事終わりで会場に直行でした・・・ ライブは、なつかしい曲が多々でよかった。やっぱ当時のことを思い出すよな〜プッチのよっすぃ〜が好きでしたw愛の園とかオリメンで、感動した。まぁ晴れ雨もあいぼん以外でしたけど。てか、あいぼ…

お仕事

今日は給料日。 249kでした。 出勤日数少なかったから残業減る分どうかな?と思ってたケド、休出2日あったから、それで賄えた感じかな。 18時頃、仕事終わって帰るリーマンを見ながら会社へ向かう俺って…と思ったw 明日は仕事だ・・・ 残業3.75h…

お仕事

急に仕事いっぱいキター。 土曜日休出確定シター。 はい、そんな感じです。 実は明日、社外研修が入ってて、それ行かなきゃいけないから、仕事ができないわけで。 まぁでも終わったら戻って、ちょっと仕事しますけど。 残業4.25h(25.0h)

お仕事

まぁ順調というか、自分なりに一生懸命。 でも後輩が頭悪くて、ちょっとイライラしてますw 残業3.5h(20.75h)

ライブDVD

またダブって注文してたw

お仕事

とりあえず今日1日やって、昨日もやった仕事は片付いた。 明日からちょっと難しい仕事だな。 まぁでも俺クラスなら楽勝でしょう!w 残業3.0h(17.25h)

お仕事

先週からの引き続きでずっと同じ仕事。 まぁラクだからいいんだけどね〜 明日も1日中か・・・ 残業3.5h(14.25h)

ワンダコン@中京

夜 1階2列目右サブ 夜公演に入るのに、昼公演前から来てしまったので、結果待ち疲れw 眠くてテンション低いまま公演へ… 発見されたのはひな壇座ったときかな? とりあえずスケブ出してみるも、反応はイマイチ。 たぶん内容が悪かったわ。失敗した (;´д`)…

キイナ

さっき母親に、「れいないつ見るの?」とか言われて。 「え?なんでれいな?」って聞くと、「は?この前録画したやつだよ!」って。 娘。の番組何か録画してもらったか?って思ってたら、「ほら、菅野美穂のやつ!」って。 そしたらようやくわかって、それは…

薬味

カレーライスの薬味って普通は福神漬け?らっきょう? まぁ福神漬けっていう意見が多いだろうケド、個人的にはらっきょうが好き。 でも弁当とかだとひゃくぱー福神漬けだから凹むよな (;´д`) だから食えるのは家で作ってくれるときくらいだな〜 あとは食べ…

明後日

久々のライブ。 明後日の明後日が誕生日なんで、絵里ちゃんに祝ってもらえるかな?

お仕事

うちの部署が今日は暇だったから、グループ長が他部署から仕事もらってきたの。 そしたらそれで忙しくなっちゃって、危うく休出するとこだった。 休まずにやってなんとかって感じだった。 この寒い中、汗かいたw 残業4.0h(10.75h)

2ショット

申込書がどっかいっちゃってたんで請求したのが、今日届いた。 楽しみだな。

お仕事

急にラクになったわ〜 でもちょっと暇な時間が多すぎてイヤ。 てか今日の俺冴えてたなぁ〜 残業2.0h(6.75h)

横アリ

最終公演の入場券ヤスー

お仕事

とりあえずヤマ越えた。 予定通りに終わったんで、これでやっと別の仕事に取り掛かれるや。 今週末は休めそう♪ 残業4.75h(4.75h)

矢口さん

おたおめ〜♪ 勝ち組おめ〜♪

お仕事

みんな帰るの早いなぁ〜 今日は21時にあがったケド、ほとんど人が稲〜 まぁうちの部署はハマリ仕事が多いからしょうがないのかな。

お仕事

なんか、どうにかして、俺らの残業代を減らしたいらしい。 で、色々な案を出してくるも、全てがなんか矛盾してるというか筋が通ってないというか。 まぁでもこの大不況の中、おかしくなっちゃうのはわからなくもないが・・・ てかそこまで言ってるから、詐欺…

チケット

横アリチケ3つ届いたケド、最終公演が1番干されだったわ。 入場券はいくらくらいになるかな? 横アリは土曜日と日曜日昼だけにしよう。 金もなるべく使わずにね。

子供

今日、1歳2ヶ月になるおばさんの子供がきた。 いや〜可愛いね〜 (´∀`) もう普通に歩いて、チョロチョロしてるし。 バイバイしたら、バイバイしてくれた。 手振りレス キタ━━(・∀・)━━!! 俺もそのうちこんな子供が… あ〜でもまずは相手が必要か〜 まてよ、…

20DREAMS

予約してなかったらしく、慌てて注文して、今日届いて見た。 やっぱ絵里ちゃんも普通の1人の女性なんだなぁと。 夢を20個言うんだけど、プライベートのリアルなものばっかで。 20代での結婚ですか〜まぁ頑張ってください。 「えりか」っていう名前がよ…

お仕事

結局火曜日からずっと同じ仕事してて飽きたw 来週からは別の仕事に取り掛かれそうだ。 なんか久々に休出がない週末だな。 とりあえずゆっくり休むか。

最近

めっちゃ寒いなぁ。 帰りに携帯打ちながら歩いてるんだけど、その手が冷え固まってくる。 まぁでも関東はまだマシらしいんだけどね。

お仕事

グループ長と俺とで、同じものを加工したら、俺がやったほうのが品質がイイ!ってお客さんに言われちゃった。 つーかこれ、めっちゃ面倒なやつなんだけど、次きたら絶対俺やらされるや…

お仕事

仕事量が多くもなく少なくもなく、ちょうどよくてイイ感じ。 このままいけば週末は連休だな。 この前の、一般的には3連休のところは、俺は日曜日しか休みじゃなかったからね。 つーか明日は午後から暇になりそうな予感…

お仕事

今日は、品質保証の人が早退したので、手伝わされた。 神経使うわ〜 梱包とか俺下手くそw てか元々はその品質保証で入社予定だったケド、やっぱ別の部署に入ってほしいってことになって今の部署。 今思えば、よかったな〜ってw

ワンダ@中京チケ

微妙な良席きた。 でもいらね〜 俺は雛壇狙いで落とす予定だからね。 つーかひな壇なかったら終わるw

お仕事

久々に早くあがれた。 今日は暇だったし。 でもなんか、めっちゃ難しい仕事が1つあるんだよね。 打ち合わせしてからやるとか言ってるケド、たぶんうちのレベルじゃ不可能なんですよ。 つーか、日本にできる会社がいくつあるの?ってくらいのことだと思う。 …

横浜

なんか横浜歩いてたら、すげぇでかいバッグ持ってる人いた。 改札抜けるのも大変そうだった。 人間が入ってるんじゃないの?みたいなw てかいつの間にか横浜にGODIVAできてたんだな。 久々に〜と思ったケド、混んでたんで回避。 機会があればでいいか (・∀…