20DREAMS


予約してなかったらしく、慌てて注文して、今日届いて見た。

やっぱ絵里ちゃんも普通の1人の女性なんだなぁと。

夢を20個言うんだけど、プライベートのリアルなものばっかで。

20代での結婚ですか〜まぁ頑張ってください。

「えりか」っていう名前がよかったってやつは、家なき子見てだろうな。

お嬢様って言ってたし。

笑うことが好きっていうことは、お笑い番組が好きなんですよね。

そこは俺と共通なとこw

最近は何にハマってるのかな?

お笑いといえば、今日父親とイロモネア見てたら、はんにゃ金田さん見て、「これお前となんか似てるな」ってw

まぁそんなことはいいとして、最後には「これからも応援よろしくお願いします!」と言ってたので、しょうがないから応援してあげます。