2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアー

あとは大阪とSSAだな。 だけどSSAは観る公演なんで、頑張るのは大阪のみ。 クイが残らなければいいけど…

ライアーゲーム

ホント面白い。 毎週めっちゃ楽しみだわ。 2回戦のオチとしては、もちろんあの2人が残るんだけど、その経緯が気になるね。 最後秋山さんが言ってた「何か変だ。」っていうやつは何だ? 俺的に推理してみると、1億を盗んだ「X」も、秋山チームと同じこと…

モーニング娘。新曲イベント@大阪→東京

昨日は終電で帰ったらから、寝たのは2時だったね〜 そんで5時半起きとかキツイわな (;´д`) 案の定寝坊して、起きたのが6時15分 w(゚o゚)w メシ食わずに急いで準備してアレして、なんとか間に合ったや。 グリーン干すのもったいないからね。 会場に10時…

モーニング娘。コンサート@横須賀 夜 1階B列23番(脳内含)

持ってた席は15番だったケド、2回の交渉でココをゲット! 始まったら、残念なことに8人しかいなかったね (´・ω・`) ションボリしてるコースケさんが可哀相だった… でもシャニムニで愛ちゃんきたとき、俺も嬉しかったなぁ (^O^)/ オカエリチャン ずっと愛ちゃん見…

ゴチで〜す

今日は期末ということで、部署別で食事会。新横浜で高級っぽい寿司屋入った。会社から出た予算は、一人7Kだったでも6人で行って72Kとか (ノ∀`)予算オーバーだったケド、そこは部長がなんとかね (^^)vまぁ今日は給料日で、さらに決算ボーナス出たこと…

明日

なんか会社で食事会があるとか。 別にやらなくいていいのに〜 でも美味しいもん食えるならいいけどぉ〜

FCチケ

ハロコンが当選祭りやら落選祭りやら、意見が両方だなぁ。 ちなみに俺は、名古屋日曜昼が1勝2敗、月曜昼が3勝0敗、SSA日曜夜が2勝1敗。 こんなんで勝ち越しってわけだけど、支払い額高いわ (;´д`) なんか名古屋は全部2枚で申し込んでるし、SSA…

横須賀トワイライト

横須賀チケ、欲しい席ゲットできずだわ (;´д`) こうなったらアレかな。 昨日、母親に貸してた金が返ってきたから、それを持って再び昨日のトコへ。 どうせ通常版も2〜3枚かなと。 そしたら昨日売れてしまいましたとか (;´д`) マジかよ〜ここらへんにも必死…

悲しみトワイライト

財布に金が入ってなかったから、とりあえず3枚だけ買っておいた。 初回Aを2つとBを1つ。 初回Aは、お世話になってる知り合いにあげるためだね。 さて、明日また同じ場所に買いに行くか。 2回だけで認知されちゃうかな?

暇なし

今日、例のウザイ先輩が風邪で休んだ。 この際、他の先輩はその先輩のことをどう思ってるのか聞いてみようと思ったケド、1日中仕事が忙しくて手が空かなかったし。 せっかくのチャンスを無駄にしたなぁ・・・

明日

フラゲか。 仕事帰りに何枚か買いに行くか。 買う枚数はそのときの気分次第でいいか。

予告

今日あらかじめ予告しておいたよ。 「今度の3連休は、仕事があるなら月曜日しか出れませんから。」 もちろん、土曜日は娘。コンの横須賀で、日曜日は娘。のイベント大阪→東京だし。 まぁ月曜日も名古屋であるケド、そんな金ないしね。 でも今のところは大丈…

こんなの初めて 亜弥ちゃんと間接…

今週月曜日から土曜日まで、配達記録が絶えなかったね。 ・自分でオクで落としたやつ ・枠借りして、送ってもらったやつ ・枠貸しして、届いたやつ だから今手元に25枚のチケットがあるとか ((((;゜Д゜)))) こんなの初めてで、なんかバイヤーになった気分…

ライアーゲーム

先週の初回から観てるわけだけど、面白いなぁ。 こういうの結構好きなタイプ♪ 秋山さんの頭脳がステキ!

ゴロゴロ

今日は家でゴロゴロしてたケド、明日はちょっとお出かけしてくるかな。 当初は愛知の予定だったケド、そんな遠くまでは行きません。

FCチケ

ろくなもんが来ないなぁ。 SSAはどうしよう?

締め

今日で事務のおばちゃんが定年退職した。 淋しかったなぁ。 俺が今の会社に初めて電話したとき、出たのがこの人だったんだよね。 あと飲み会とかでも話し掛けてきてくれて、ホントいい人だった。とりあえず、お疲れ様でした。 そして今日は会社の1年の区切…

娘。新曲イベ

なんでオクとかできづらくするわけ? これじゃあひょっとしたら参戦できないっていうのもなくはないし。 応募方法とかもめんどーーー

久々の敗戦

何かというと、朝の椅子取り合戦ね。 いつもはもう指定席といっていいくらいの席があるんだけど… 今日は出足が遅れたから、座れなかったし。 うとうとしながらの15分の立ちはキツイや。 立ちながら寝ようとしたケド、膝から崩れ落ちそうになったし。あぶな…

手抜き

いい意味での手抜きっていうのも必要だね。 今日部長から教わったや。 それができる人は頭のイイ人でもあるね。

寒い

またなんか最近寒いなぁ。 もう冬用の上着はクリーニングに出しちゃってるし。 それに雨も降ってるとか、ダブルパンチやんか。

顔晒し

今日会社で会社案内の写真撮ってた。 そしたら誰か写れ!ってなり、若いヤツがいい!ってなぜか俺になった。 断っても無理そうだったから仕方なく… てか、下手したらこれ全国規模じゃね? やべぇ、全国に顔晒しだよ。 こんなヲタクが載ってちゃ誰もこないぜ…

睡眠時間

最近は減ってきてる。 原因はオークションだよ。 まぁやらなきゃならないことだからしょうがないんだけどさ。 たまには日付変わる前に寝たいや。

お土産

社員旅行行かなかったから、会社からお土産もらったよ。 魚沼産のコシヒカリとドラ焼きみたいなお菓子。 こんなのもらえるなら、行かなくて正解だったかもねw

オク

GWのチケがもう届いてるから、大変だや。 ウォッチリストに愛知・大阪・横須賀が入ってるからごちゃごちゃだぁ (;´д`)

休出

今日は休出だった。 でも午前中は用事あったから、午後からにしてもらったり。 旅行の後だけあって、ほとんど人いなかったし。 でも管理組はいて、身体の心配してくれたや。 やっぱ優しいんだなぁと思っちゃった。

ファンレター

久々に書いてみた。 今回は絵里ちゃんじゃなくて、俺の尊敬する人物にね。 ちょっと褒めすぎたかな? マネージャーのとこでボツにならずに、本人まで渡ってほしーの。

めちゃいけ

すげードッキリだったな。 あれじゃぁドッキリだとはさすがに気付かないわな。 それにしても、ほしのあきの胸は反則だよな〜 あの体型であの大きさはナイスバディすぎる。

ブッチ

今日は体調不良で社員旅行をブッチして、家でマターリしてた。 12時頃娘。チケ届いたケド、めっちゃ干されとか。。。 借り枠とあわせて、3階1つ・4階2つ・5階1つとか。 これじゃあ俺の頭もブッチしそうだし。 オクも落とせなかった(落とさなかった…

危なかった

昨日送られてきた製品を、今日発送ってことになってた。 てか普通さ、こんなに納期が短いのってなくない?ホントわがままな会社でさ。 でもまぁ、加工時間自体そんなかからないからって、予定としては今日の午前中に終わる予定だった。 今日発送ということは…