危なかった


昨日送られてきた製品を、今日発送ってことになってた。
てか普通さ、こんなに納期が短いのってなくない?ホントわがままな会社でさ。


でもまぁ、加工時間自体そんなかからないからって、予定としては今日の午前中に終わる予定だった。
今日発送ということは、運送会社が引き取りに来てくれる19時頃までに終わらせればいいわけ。
だから余裕だな〜と思ってたら、加工がうまくいかず、結局18時半ころにやっと終わったや。
似たようなやつを以前にやってたから、同じようにやればすぐだなと思ってたけど、そう簡単じゃなかったってやつ。


だからもしかしたら間に合わないんじゃないか?とかで、精神的にあせってたし。
でも無事に終われて、安心したのかなんか体調悪くなってきたし。


そんなわけで今日は30分の残業のみ。
昨日とは大違いだやw