2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SAW5

過去の4つ見てない人は、何がなんだかわからんだろw 1/3くらい、過去を別の視点からって感じ? でもあんな前から…とはね(謎 今回はグロさはそれほどでもなかったかな。 ただ首ちょんぱになったり、胴体が半分に切られたり。 でも相変わらず意味深なキ…

紅白

アッコにおまかせをチラッと見た。 そしたらちょうど紅白のところで。 要約すると、今年の娘。の落選理由は、歌が下手だからだってさ (ノ∀`) まぁアイドルに歌唱力はそんな必要ないからしょうがないんだよ。 とりあえず1番は可愛さで、どれだけファンをひ…

えりこはのテレビ

「お人形さんみたい」とかアイドルに対しての決まり文句だなw つーか、ヲタ晒し多すぎw それにえりりんなんちゃらの最前ヲタがウマーだった。 2列目には知り合い座ってるし、並びだったのかな?

SAW5

明日観に行く予定。 楽しみだけど、もうあれ以上のグロさはいらないよw

お仕事

今日1日は、テスト加工で終わった気がする。 これがうまくいかなきゃ本番入れないんだけど、なかなか… こりゃ、グループ長に、統括部長と相談してくれ!と頼むか。

お仕事

今日は給料日。230Kでした。 残業あまりするなって言われて、残業少なかったからこんなもんかな。 もうすぐボーナス入るケド、世の中が世の中だから、あまり期待できないよな。 年収は下げないって言ってたから、去年と同額だろうな。 まぁでもこの年齢…

お仕事

なんか今日、統括部長が機嫌悪かったらしく、帰る時間も統括の様子を見ながら時間を決めるとかわけわからんかった。 そのせいで無駄に残業して3.5時間。 だらだらしてると、この時間は眠くなってくる・・・ 明日は給料日だ。 少ないケド、懐がちょっとあた…

お仕事

仲がよかった事務のお姉ちゃんが、突然会社辞めちゃった。 やっぱ原因は、統括部長との人間関係だろうな。 あの人はホント変な人だから。

横アリ

ファミで申し込んだら、3つとも当たったw

お仕事

後輩が加工したやつを最終確認してたら、不良があったので、しょうがないから俺が再加工。 4〜5時間かかったし、無駄な時間だったな。 まぁまだ入社半年だから、しかたがないかな…

娘。コン@新潟

昼 1階P2列 左2・3 持ちチケが左2だったケド、最後まで3が空席でウマー! 4の人がおとなしかったんで、俺が2席。 初っ端前なんで早速スケブ。 (・∀・)つ「来週行けないからこれでラストよろしくぅ〜」 ニコニコってしてたから期待して。 結果的に、…

娘。コン@千葉

夜 1階3列(実質2列)最中央右 新宿のときに書いたように、最中央で。 今回はなんかちょくちょく相手してくれて楽しかった。 1曲目ですぐに発見してもらって。 少ししたら指差しきて。 案外0ズレも何回かあって、恋のダイヤルとかあつかった。 ウィアラ…

公開ラジオ@代々木

久々に長時間の並び。 1回ループできた。 後ろのほうだとループできなかったらしい。 でも両方ともトーク中だし、最前とれないし (;´д`) 2回目なんか見るの諦めたw だからかわからんが、入れ代わりのとき剥がしが緩くて、ゆっくりスケブ見てもらって。 …

明日

早めの代々木かな。 もしかしたらループできるかもなんで。 でもヲタ多いだろうなぁ・・・

お仕事

早速今日、社長が工場回ってきて、「残業が多すぎる!」だってさw だから今日は1.5時間残業であがったんだけど、今度は統括部長に「あれ?もうあがるの?」とかw つーか、おまえらどっちなんだよ!って感じでした。 まぁうちの部署は順調だったんで、明…

お仕事

今日は早くあがる予定だったのに、なんだかんだで4時間残業。 グループ長が1つの仕事にてこずっちゃって、他の仕事が俺に回ってきちゃったから。 今月は売り上げ低いのに、なぜ残業代は減らないんだ?みたいなこと言うぞぉ。 たぶん…

さすがに

Tシャツにパーカーだけじゃ、夜の帰りは寒いなw

お仕事

自分の仕事は落ち着いたのに、後輩の面倒見なきゃいけないから、結局普通に残業。 寒くなってきて体調崩しそうな時期だから、早く家帰って休みたいのに。。。

お仕事

昨日から続いてた面倒な仕事終わった。 今日は22時までやって、なんとか。 明日からは少し落ち着けそうかなぁ。。。

週末

ラジオあるし、ライブあるし、楽しみだ^^

お仕事

ずっと顕微鏡で見てたら気分悪くなってきた。 目視じゃわからないから、顕微鏡見ながら、製品の汚れを取るんだよね。 こんな面倒なことするんだから、加工費用をもっとあげるべきだわ。 明日も1日中これだ・・・

羽田空港

最近会ってないので、とりあえず顔見せに。いっこくと壁に挟まれてちゃ何もできない。 絵里ちゃんの服装は…白のニットしか覚えてないや (ノ∀`) 1番後ろで、誰かとニコニコしながら話してたから、眠くはなさそう。 つーかヲタは誰も話し掛けないとかもった…

エリザベス女王杯

外れたよ (;´д`) まぁもう絵里ちゃんはエリザベスじゃないからね。しょうがないや。

休み

久々に何もない日だった。。。 家でゴロゴロですw

いとこが

出産したらしい。 たしか2つ下だったな。

お仕事

今日はグループ長が社外研修で18時までいなかった。 でもこんなときに限って急ぎの仕事がくるもんで、2つもかかえて疲れた。 まぁ俺の手際の良さで間に合ったからよかったけどw

だんだん

寒くなってきたな〜 風邪のひきやすい時期だから、予防でマスクしようかな?

お仕事

やるべきことがあるのに、他部署からあがってこないから、午前中はずっと暇してた。 夕方になってやっとあがってきたのでバタバタ。 何時間もかかるやつだから、しょうがないからまた4時間も残業して進めておいた。 疲れるね〜 帰り道、事務のおばちゃんに…

オク

最近はオークションとは関わってなかったケド、千葉チケが届き始めたみたいなんで、また格闘か。 入る席は決めてるから、そこでしか入らんけんね。

お仕事

納期を勝手に縮められたせいで、4時間も残業したよ。 たいして忙しくないのに。 昨日・一昨日と5時間しか寝てないから、今日は早く帰って7時間くらい寝たかったのに…