公開ラジオ@代々木


久々に長時間の並び。

1回ループできた。

後ろのほうだとループできなかったらしい。

でも両方ともトーク中だし、最前とれないし (;´д`)

2回目なんか見るの諦めたw

だからかわからんが、入れ代わりのとき剥がしが緩くて、ゆっくりスケブ見てもらって。

でも反応は、期待してたより普通だったかな。


今日の服は薄紫のワンピ?でセクシーだったなぁ (´∀`)

胸元も空いてて、もう少しで…w

明日スケブで褒めてあげようと思ったら、MCポジじゃないから難しいかな?


あ〜なんか、れいながヲタ見たくないからって、こっちが見えないように、手で顔を隠してた (ノ∀`)

「れいながキモイってよ〜」って言ったら、ヲタ笑ってたw

まぁ本当はアレなんだけどね。



とりあえず、絵里ちゃんが手紙を読んでくれれば・・・