娘。コン@千葉

夜 1階3列(実質2列)最中央右


新宿のときに書いたように、最中央で。


今回はなんかちょくちょく相手してくれて楽しかった。

1曲目ですぐに発見してもらって。

少ししたら指差しきて。

案外0ズレも何回かあって、恋のダイヤルとかあつかった。

ウィアライの最初、最中央にくるので、ここでスケブ。

(・∀・)つ「ソロパートでジャンプしたほうがいいかな?」

ニンマリしてたw

もちろんサビのソロは跳んで。

そしたら歌ってる途中見てきて笑顔。

満足してもらえたようでw

これがあったからか知らんが、最後のMCでジャンプネタ。

偶然なのか、また俺が入った公演でのジャンプネタだから、脳内で高まってしまった (ノ∀`)


つーか、レモンが絵里ちゃんじゃなくて凹み (;´д`) 

やりたいことあったのに…

あ〜明日の昼もれいなにしてくれぃな。


はけは微妙に。

スケブ準備してたら、絵里ちゃんに見えちゃったみたいで、投げキッスしちゃってた。

再度、出したいタイミングで出したら読むもやってもらえず。

やっちまったなぁ (ノ∀`)


まぁでも今秋で1番楽しかった公演だったかな。



とりあえず明日が俺のラストになると思うので、楽しめれば…


でも今日ひざぶつけて、痛めて大きいアザになっちゃったから、明日ちゃんと跳べるかな?