娘。コン@新潟

昼 1階P2列 左2・3


持ちチケが左2だったケド、最後まで3が空席でウマー!

4の人がおとなしかったんで、俺が2席。


初っ端前なんで早速スケブ。

(・∀・)つ「来週行けないからこれでラストよろしくぅ〜」

ニコニコってしてたから期待して。

結果的に、2連チャンにもかかわらず、色々と楽しかった (´∀`)

ペッパー警部で最後バキュンされたり…

ウィアライでもっとこい!って煽られたり…

ラジバ(ry w


MCでスケブ出して読まれたのは、リゾブル前だったかな?

(・∀・)つ「絵里ちゃんてやればできる子?デキる女だっけ?」

まぁ急遽参戦でネタがなかったんで、過去を思い出して考えたw

それでもニンマリとしてくれる絵里ちゃんがイイ!(・∀・)


はけは、昨日レモンで使いたかったネタを。

(・∀・)つ「かわいい子は◎←ココ差すらしいよ」※実際は三重丸でダーツ的みたく真ん中に

めっちゃニヤニヤして、バシっと標的に指差し。

いや〜かなり満足 (´∀`)

最後は袖口でバイバイしてもらって、きっちり締まったとさ。


補足


テイクオフで愛ちゃんが最後歌詞間違え。

顔が緩んでたから、自分でも気付いてる様子。

「間違えた?」って口パクしたら、ニヤリとして下がっていった。


6期MCのとき、いっこくがこっちのほうに来た。

俺?と思ったら、俺の前のやつだった。

たぶん暴れすぎで注意されてたのかな?

顔がすごい険しかったんで、次やったら退場させるとでも言われたのか?

そのあとは、めっちゃおとなしくなってかわいそうだったw



てなわけで、今秋の参戦は6回で終了。少なっ!w


大阪組頑張れ〜 (^O^)/