2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロチケ

出回ってきたか〜 うちには明日くらいに届くのかな? 引きによっては、大阪も行くかな。

お仕事

今日は休日出勤。 まぁ仕事が溜まりすぎてるからしょうがないべさ。 ホント無理を言ってくるお客さんがいてさ、うちはお前だけじゃないんだぞぉーと言いたいです。 昼メシ食わずにやってたから、帰り(16時頃)に松屋寄った。 「彩りキムチ牛メシ」を初め…

どんだけぇ〜こんだけぇ〜

今年も半分終わったから、参戦履歴書かないといけないんだね。 量より質なんで、これだけぇ〜 1月…ワンダコン×2、ハロコン×1。 この月は、なんといっても28日だな。 まぁ入ってはないんだけどさw 朝、たつにぃが迎えにきてくれて、由依と3人で横アリ…

お仕事

相変わらず忙しいケド、なんか楽しくなってきたんだよね。 ヤツが余計なこと言ってくるまでは… ヤツの部署が暇になったから、うちの仕事を手伝うからなにかない?って言ってきたの。 だから仕事を与えてやったのさ。 そしたら、そこまでやらせるのかよ!と半…

エアコン

今日久々に動かしてみた。 普通に動いたから早速使用。 このジメジメしたのがウザいので「ドライ」が一番!

お仕事

工場長からバトンタッチされた仕事、今日出荷だったんだけど、なんとかギリギリ終わったし。 でもまた同じ仕事が来週納期であるんだよな〜 ホント疲れるや。 今日、例のヤツがまた文句言ってきたし。 異動になったとはいえ、部屋が隣だから。 ホント自己チュ…

FC先行当落

申し込んでないと、当選日なんか気にしないんだな。 周りが騒いで初めて知るって感じだったし。

歯が抜けた夢を見た。 これって良くないことが起こるって話だよね。 そしたら案の定、仕事で失敗してしまった。 お客さんに迷惑かけちゃったな〜 夢を言い訳にできないしな。 今度からは気をつけないと。

亜弥ちゃん

おめ〜♪ なんか最近可愛くなってきたのでハマってます。 GAMコンも、2回の予定が6回も入っちゃったし。 しかも2列目が2回とか金使いすぎ〜w

帰りの電車

明らかにお前の体は収まらないよ!っていう隙間に、おばさんは無理矢理座ってきたさ。 それも俺の隣。 そのせいでギュウギュウで暑苦しい帰りの電車だったとさ。

お仕事

疲れるわ。 工場長が、これは責任もってやるから!って言ってた仕事が納期に間に合いそうにないから、手伝うことになった。 てかほとんど俺がやってるんですが。 手伝いというよりバトンタッチ? そのおかげで今週も忙しくなりそうだ。 身体に気をつけてね〜

何もない日

久々に何も用事がなかった1日だった。 だから外に出ることもなく、家でゴロゴロしてた。 PCやったり、テレビ観たり、ゲームしたり。 その繰り返しだったかな。 まぁこういう日もいいケド、金があれば名古屋行ってたんだけどね。 貧乏だからしょうがないか…

夏休み

さて、今年の仕事の夏休み決定! 俺は8月10日〜15日まで (^-^) 土日がかぶってるケド、6日間っていうのは平均的らしいね。 多い会社だと2週間あるとか。 なんか時期的に見ると、亜弥ちゃんをいっぱい観に行けってこと? (ノ∀`) まぁとりあえず千秋楽…

ライアーゲーム

ライアーゲーム、最後までドキドキさせられて面白かったね〜 なにかあると、またその裏があるんじゃないかってさ。 結末は、個人的には物足りないものがあったケド、まぁ主人公が口にしてることだから、そうなっちゃうわな。

夏ハロ

あと3週間か・・・ まだまだ先は長い・・・

お仕事

今日ミスったなぁ〜 注文書をちゃんと読んでなかったから、やらなくていいことまでやってしもた。 それで時間がかかっちゃって、周りに迷惑かけたとか・・・ 最近忙しかったから、ついつい見落としが出ちゃったね。 まぁ来週からは少し落ち着きそうなんで、…

ライアーゲーム

いよいよ今週で最終回なわけだけど、昨日撮影が全て終わったとかそんなもんなの? やっぱりあれだけ面白いと視聴率もいいみたい。 あの時間帯で10%を超えるとかすごいらしい。 3時間スペシャルだから、お菓子とジュース用意しておかないとな。

お仕事

前いた部長が異動になったから、工場長が上司になったわけで。 でも工場長は全体をおおざっぱにしか把握してないから、仕事1つ1つの細かいやり方とかわからないの。 だから今日は俺が一生懸命教えてあげたよ。 普通にわかってくれてよかったけどね。 でも…

今朝の目覚め

最悪だった。 足がつって目が覚めるとか。 ふくらはぎの上のほうだったから、結構痛かったし。 アレって上にいけばいくほど、痛みが増すよね。

お仕事

最近は疲れるわ。 前まで4人でやってた仕事を今は2人でやってるからね。 でも忙しくなったというか、暇がなくなった感じ。 まぁ暇より忙しいほうがいいかな。 時間経つのが早く感じるしね。

ホント頭悪い?

少しでもラクしたくないのかよ?と街行く人に対して思ってる俺。 もしかして俺が考えすぎなのかな?

お仕事

昨日言ってた面倒な仕事、21時まで残業してナントカ終わった。 自分で自分を誉めてあげたいですw 今日工場見学に女性が3人もきてた。 まぁどうせ事務だろうケド、面白そうなお姉さんいたから、入ってくるなら楽しみだ。

FC先行

結局何も申し込まず。 亜弥ちゃんの座間入るケド、はじめからオクで前落とす予定。 誰か誘うかな。 次回は娘。秋の申し込みありそうだから、貯めておくべきだね。

お仕事

面倒な仕事がやってきた〜 今まではヤツがやってたんだけど、異動になったから、その仕事は俺に回ってきた。 これだけやりに帰ってきてくれないかな?とかw まぁ失敗しなように頑張りますけどぉ。

ライアーゲーム

面白いなぁ〜 大どんでん返しがあって、先が読めないから、見てるとワクワクしてくるや。 来週は3時間の最終回スペシャルか。 楽しみもあるケド、終わっちゃうっていう寂しさもあるね。 俺としては珍しく、最初から最後まで見たドラマだからさ。 さて、どう…

結婚

この前結婚式挙げたイトコが、今日うちにきた。 旦那さんも来る予定だったケド、なんか風邪引いちゃったみたいで、一人で。 そんで結婚式のDVD持ってきたんで観た。 みんなが色んな曲歌ったりしてたケド、やっぱ結婚式には亜弥ちゃんのdearest.が合ってる…

GAMコン@中野 夜 1階9列11番

もう金使ってられないから引きチケで。 思ってたより近かったケド、やっぱ遠いや (;´д`) 俺的にテンション上がってくるは、やっぱり熱い魂だな。 そんで、究極みたいな質問で笑わせてもらって、ここでキスしてをじっくり聞いて、From That Skyか…

明日

久しぶりに、午前中に用事がないので、眠くなくなるまで寝てられるや。 そんで夜はGAMコン入って、俺のGAMコンは終了。 GAMでのツアーは今回が最初で最後かと思ってたケド、ミキティの件があったから、来年の秋くらいにまたありそう。

とくになにもナシ

もし先輩が昨日の日記見てたら、何か言ってくるハズだよな。 でも今日は会ったケド、何も言ってこなかったんで、見られてないな。 ホント偶然が重なるとびっくりするわ。 仕事のほうは、ますます捗るようになってきて、けっこう先行して仕事を済ませられるよ…

アロハロ!2 松浦亜弥

毎日ちょっとずつ観てるんだけど、見どころが結構あるね。 落としてよかった〜