GAMコン@中野 夜 1階9列11番

もう金使ってられないから引きチケで。

思ってたより近かったケド、やっぱ遠いや (;´д`)


俺的にテンション上がってくるは、やっぱり熱い魂だな。

そんで、究極みたいな質問で笑わせてもらって、ここでキスしてをじっくり聞いて、From That Skyから楽しむ。

純潔の亜弥ちゃんのAメロはまた跳んでしまったw

連番のやっちさんいわく、他に跳んでる人はいなかったとか(ノ∀`)

俺、場違いだったかな?w


最後にミキティにおねだりスケブ出したケド、やっぱレスはなかった。

視界には入ってるだろうケド、まぁこんな席じゃ期待できないし。

…でもミキティは俺のこと好きなハズなんだけどなぁ…


終わった後は、やっちさんと二人淋しくメシの予定が、なんかたつみさん・Qさん・おかむぅ〜さんがいるとか (・∀・)

なんで5人で楽しく飲んだ。

やっちさんとおかむぅ〜さんのトークが楽しかったから、俺は観戦者で。

とりあえず推しを信じろ!ということで (`・ω・´)

そんなわけで、みなさんお疲れ様でした!


さて、来週は名古屋だ!っていうのも考えてたこともあったケド回避でいいかな。

前で連番してくれる人はいなさそうだし。

GAMコンはまた来秋で!そのくらい?