2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。東京

土曜日も高いな。 1〜2列があるからか? この前3列最前で入ったケド、やっぱ遠すぎですから。 てか、遊び感覚でオク入札してるわw

お仕事

今日は給料&ボーナス日。給料は274k、ボーナスは242k。 給料は、まぁ無難。 相変わらずまだボーナスは少ない… でも6月から3年目に突入するから、夏のボーナスからそれなりにもらえるのかな?

詐欺?

チケット発送したら、それがカラだったみたいで落札者からメールきたw 家帰ってみたらあったしw 早急に明日発送します。

お仕事

今年は去年より売り上げが落ちたらしい。 まぁ、去年のアップ率がすごすぎたんだよ。 それに伴って人件費を抑えるようにする!と言いながら、採用活動を続けてる意味がわからん。 矛盾ばっかだよ・・・

娘。コン千秋楽

また高いな。相場を上げよう。

お仕事

今日、新卒の可愛い子がうちに研修にきた。 部屋に二人きりになる機会があったんで、仕事を止めて30分くらい話した。 めっちゃ話しやすくて感じのイイ子。 来月に飲みに誘ったんで、仲良くなりたいね。 まぁ木曜日までうちで研修ですが。

ミキティ握手会

ミキティ握手会@神奈川の整理券確保してきちゃった。 問い合わせたら、120枚限定で116枚出てますって言われたから、着替えて直行 (`・ω・´) 40分の間で1枚も出てなかったみたいでよかったです。 あとはパシフィコで並んで、2回でおけーでしょう! (…

娘。千秋楽チケ

早々と到着ですね。 とりあえず一桁の最中央引いたんで、金にはなりそう (・∀・) また高騰しないかな?誰か相場上げお願いします。 東京は、中野の二次転(ryとそこそこの引きだった利益で、1回入れるんでそれで終わりにするか。 もちろん千秋楽以外のどこか…

娘。コン@群馬

夜1階2列(実質1列)30番(最中央左) またもや交渉失敗 (T_T) 頑なに拒否られた・・・ それにしても群馬最前少なすぎだった。 俺が見たとこでは、自分が落としたやつしか出なかったし。 右隣の人に「亀井ですよね?」と聞かれた。 自分は最中央右引い…

HAKANA@明治座

昼 1階1列26番(右3) 思ってたより美貴ヲタらしき人は少なく、普通に舞台を観にきてた人ばかりだった。 内容はわかりやすくて、矛盾もなくついていけたかな。 すけだちとは違って。 ミキティは泣いてる場面が多く、泣きまね頑張ってました。 でも幼少…

明日

久々の娘。コン。 3週空いたから、楽しみもそれだけ。 あとは明日、席交渉に成功すれば!

お仕事

今日はなんか集中力なかったな〜 終わらせる予定だった仕事終わらなかったし。 でも事故がなくてよかったわ。 今日研修にくる予定だった子は、なんか予定変更させられたみたいで、うちにくるのが月曜日からになった。

土曜日

なんかめっちゃ楽しみになってきた。 120kぶん楽しめるかな?w

お仕事

今日も20時あがりで、暇だったなぁ〜 やっぱこの時期は普通の会社はまだ動き出してないのか。 GW明けくらいからだんだん忙しくなるのかな? 明日から、可愛いと思ってた子がうちの部署に研修に来る。 時間があったら色々と話してみよう。

ハロコンDVD

晒されてましたw まぁおとなしくしてたとこなんで、別にいいか。

お仕事

今日は20時あがり。 この時期は仕事がない時期なんで、月60時間以下にしろと社長から言われてるらしい。 今月は給料少ないっぽいな。 まぁでも5月上旬に決算ボーナス入るから、それで賄えるか。 娘。コン終わったらちょっと貯金しよっと。

HAKANA

チケ落としたんで土曜日に観てきます。 現場のはしごって初めてだわ。

お仕事

昨日とは打って変わって、休めない日だった。 でも同じ事をずっと繰り返してるって、けっこう疲れますね。 んで、ちょっとした合間に、研修きてる人と話してみた。 なんかハキハキしなくて、ちょっとイライラ。 緊張でもしてんのかな? まぁそのうち。

中野

最中央か右2っていったら右2で入るよな。

お仕事

う〜暇になってきた。 暇すぎるのも疲れるな〜 工場長は椅子に座って寝てるしw 今研修生がうちの部署にきてるんだけど、一風変わってて面白そうな人だな。 明日時間があれば話してみよう。

俺の引き

微妙だよな〜 質問しても答えてくれないから、とりあえずセンター落とすと、ほとんどが左なんだもん。 MCは右だから、やっぱ右もいいんだよね。 つーか、群馬の良席の出品が少なすぎだな。 こりゃ、会場枠でもあるのかな? もし会場枠でイッパソが入ってた…

リゾナントブルー

CD買いの旅は無事終了。 渋谷のタワレコに問合せたら、100枚ちょいあります!とか。 「じゃあそれ全部で!」と言うのはさすがに無理でしたw だって100枚っていったら、10キロくらいの重さだべ? 渋谷のタワレコさん、さすがです!負けました。 さ…

接骨院

今日接骨院行ってきた。 てか2時間待ちとか混みすぎです (T_T) レントゲン撮ったら、骨には異常なしで安心。 よくスポーツ選手にある、長時間のランニングやジャンピングによって起こる炎症の痛みだとか。 使いすぎ症候群ともよばれるらしい。 そのとき何気…

明日

予定は… 接骨院→CD探しの旅→イベ申込。

お仕事

今日急ぎの仕事任されて、やっかいかも?と思ってたら、結果的には難なくクリアー。 まぁもう少しで失敗して大惨事になるとこでしたがw やっぱ思い込みってマズイな。。。

リゾナントブルー

今日買いに行ったら、通常版がほとんど売り切れ。 てか今手元にあるの7枚だけとか終わってるw まぁ週末に色々と探して、目標50枚!

お仕事

仕事量が落ち着いてきた。というか暇になってきた。 俺がすぐ方付けちゃいすぎっていうのもあるみたいだけどw まぁいつ何がくるかわからないので、今は月末納期の仕事を前倒しでやってる。 どうせまたすぐ終わっちゃいそうですけどね。 あ〜明日からうちに…

今週末

土日はリゾナントイベントの申し込みだな。 マターリと♪

お仕事

なんか今日は強制的っぽく、21時にあがらされた。 仕事が中途半端でも、明日の朝から頑張ればいいよ!とか。 なんか変だなぁと思ったら、仕事が落ち着いたときは早くあがらせろ!と工場長が統括部長に言われたらしい。 うちの工場長は統括にペコペコでゴマ…

リゾナントブルー

何枚買えばいいのかわからん。 てか週末に行くと、ショップに残ってるかな?