娘。コン@群馬

夜1階2列(実質1列)30番(最中央左)


またもや交渉失敗 (T_T)

頑なに拒否られた・・・

それにしても群馬最前少なすぎだった。

俺が見たとこでは、自分が落としたやつしか出なかったし。

右隣の人に「亀井ですよね?」と聞かれた。

自分は最中央右引いたんで、オクで見てましたよ!と。

なぜ亀井って?と聞いたら、評価が亀井っぽかったとかあやふや。

こりゃID認知されてるわw

まぁいつも競う相手が一緒なら、イヤでも覚えるか。


公演は最中央なりに楽しめた (´∀`)

今日は何回も絵里ちゃんにニヤニヤしてもらったなぁ (・∀・)

最前で入ったのはI wishのため。

イントロのとこで何かしたかっただけ。

やっぱ右2くらいがベストなんだよな〜と思ってたら、俺の前にカメラ2台くるとか エェ(゜Д゜;)ェエ?

お前ら死ねばいいのに!と思いながら、一応スケブ。

(・∀・)つ「ぽけぽけぷぅ〜になってるときの顔やって」

そしたらカメラをよけて見てきてくれた。

ニヤニヤしながら、微妙に首振ってたわ (・∀・)


光井は相変わらず反応いいですね〜

手振ったら必ずニコニコしてくれるし。

てか会うの1ヶ月ぶりか。


ここいるで、愛ちゃんがジュンジュンの背中を押して、中央出口からはけさせてた。

やっぱリーダーはみんなの体調とか見てるんですね。さすがです。

ジュンジュンいないから、歩いてるでの絵里ちゃんは一人ぼっちで淋しがってた。

代わりに俺がお腹やお尻を触ってあげたかったなw



今日最前入って思ったケド、最前てあまり頑張る気にならないな。

跳ばなくてもむこうから見えるんだし。

あと、個人的に思ってるデメリットも発生するから、やっぱ2列のほうがいいかな。


中野は出品多かったから、欲しいチケ手に入ったんで、MCのスケブを頑張ってみますか (`・ω・´)