2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

いよいよ6月ですね〜 個人的に1年の中で一番嫌いな月。 祝日・祭日がないし、なんといっても梅雨のジメジメ。あの湿気ですぐに食い物がダメになるし、服とか臭くなるし。 あ〜イヤだな〜 ( ̄〜 ̄)ξ

FC先行

娘。コンがあるようですね。 いっつもハズレばっかりだから、たまには確保して安心しておきたいなぁ〜なんて。 だから、娘。コンなんて申しこまねぇから枠くれてやるー! っていうかたがもしいらしたら、枠貸してくださ〜い (^O^)/

バイト

今日もいつもの現場での作業だったんだけど、いつもより1時間早く来いって言われた。 何するんだ?と思いながら行くと、冷凍の弁当の仕分けとか。 冷凍だから常温ではできないわけだから、クール室で作業。 室温は5度くらいだから、「涼しい」を通り越して…

サッカー

朝の4時半から強化試合、日本vsドイツがあるね〜 時間が中途半端だから録画して、朝起きたら観るとするか。 なんかバラックが欠場らしいケド、それ以外はほぼベストメンバーだと思うから、これでイイ試合できるようだったら、グループリーグ突破の可能性…

世界戦

亀田くん、8月2日らしいね。場所は横浜アリーナ!近いぞぉ。 なんか一番安いチケットが500円らしいから、雰囲気を味わいたいだけの自分にとってはオイシイかも。まだ行けるかどうかわからないケド、行ってみたいから、ゲットできたら買っておこっと。

バースデイプレゼント

昨日の話の続きなんだけど、プレゼントあげることになった。 昨日、妹がディズニーランド行ってたみたいで、お土産でプレゼントを買ってきたみたい。 深夜にいきなり部屋に入ってきて、800円くださ〜いって。まぁそのくらいならいいかと思い、承諾した。 …

2−2のドロー

いや〜勝てたな〜 2−0になったときは、オイオイ勝っちゃうんじゃないの?と思ったケド、さすがのドイツも焦りだして怒濤の攻撃だったね。 あそこを無失点で耐えられたら大したもんだったのに。 高原の2点目は良かったなぁ〜たしかバラックを抜いてのシュ…

誕生日

今日は母の46歳の誕生日のようだ。でもそれに気が付いたのは15時頃。 今日誕生日だねって言ったら、そうだよ!友達から言われて子供から言われないのってどうかな?って言われちゃった (;^_^A 忘れてました。ゴメンナサイ m(_ _)m そんでプレゼントはと…

寝不足

自分って変で、かなり疲れてるときってなかなか寝付けないんですよね〜 だから昨日の夜は全然眠れなかった。 夜中にちょくちょく目が覚めちゃうし、夢を見たということは眠りが浅い証拠だし。ナンだこりゃ ( ̄〜 ̄)ξ それにこんな日の朝に限って、犬がケンカ…

松浦亜弥コンサート@神奈川県民ホール 夜 1階27列50番

2年ぶりの亜弥コン行ってきたど〜 家出てから30分で着くとか近くていいわ〜てか近いから行ったんだけどね。 会場に着いたら、チケットの取引。 すぐに相手と会えたからよかった。子供連れの夫婦でした。 そーいやーチケット代は逆に高くなっちゃったよ。 …

PRIDE無差別級GP

ヒョードルが出るって楽しみにしてたんだけど、怪我で出れなくなったらしい (ノ∀`) てかまだ一ヵ月以上あるんだから治せよ!とゆいたいです。 代わりにシウバが出るとか書いてあった。よく出る気になったな〜 でもどうせ出るなら、ミルコと決着をつけてほし…

チケット

今日ハロコン@代々木の一般発売だったから電話してみた。 知り合い5人にも協力してもらって挑戦したケド、取れなかった (T_T) 一応繋がったんだけど、満席になっちゃってたんだよね。 あ〜紺ちゃんのラスト見届けたかったなぁ〜こんな自分を救ってくれる神…

過去の参戦メモ

2002年5月6日をうpした。ファーストデートです!

チケット当落

日付がかわって20分くらいしたときに確認した。 予想どおりかなり重かったケド、気長に待って。 結果… ベリ:7/12。それなりに当選したか〜 娘。ミュー:0/3。マコ卒のとこは当たらないか〜でも当たってる人がいるわけだから、1つくらい当たっても…

ダウンタウンDX

佐田真由美がホクロフェチとか言ってた。 自分はホクロが多くてイヤだったんだけど、そんな人もいるんだ〜とちょっと嬉しくなったり。 てか自分ホントにホクロ多いんですよ〜 腕やお腹にイパーイあるんだよね…てか指とか手のひらにって普通?

亀田興毅くん

次の試合が決まったようで。 なんかWBA世界ライトフライ級王者がフライ級に移行するらしいから、ライトフライ級2位の亀田くんはそのベルトをかけて1位と対戦する?みたいな。 今回は実力が同等と思われる相手だから、簡単には倒せないのかな? てかこれ…

今日こそ

これから働く会社と最終確認を取ってきた。 色々と提出するものや準備するものがあるようですね。入社日は6月9日に決まったので、それまでに準備すればいいんですがな。 出勤はスーツが普通かなと思ってたんだけど、指定はナイようだ。よかったわ〜 (´∀`)…

過去の参戦メモ

うpした。 2002年2月17日と4月28日だけど、2月の方は見る必要ないかも… てか思ったんだけど、URLの日付を換えればその日記にとべるね (ノ∀`)

再び亜弥様

改めてセットリストを確認してみた。 やっぱいいなぁ〜シングルのアツイ曲は全て入ってるし。 でも贅沢を言うなら、「ね〜え?」を普通にやってほしかった。 あやや 「こ〜んな風になぁっちゃうのは?」 ヲタ 「あややが好きだからよ〜」 あやや 「みんなが…

バイト

今日バイトで、所長と思われる人に怒られた。誰がやったミスかわからないんだけど、ほぼ自分のせいにされてたし (;´д`) あなたがやったのじゃないかもしれないけど〜とか言いながら怒られた。 「マジで自分じゃないし」みたいなことを言おうと思ったケド、…

気がついた

携帯で見てくれてる方には過去の日記見るのって大変みたいですね。 気をつかわずにスイマセンでした。 あと、どっかからのリンクでURLの最後にmobilってあるやつは、それを消すと原物になりますよ。 原物にくればカレンダーがあるので、適当にクリックす…

亜弥様

今回のツアーのセットリストを見て、元亜弥ヲタとしてやっぱり1度は入っておきたいと思った。 そんで神奈川か中野か迷ったケド、やっぱり近い方の神奈川で!往復320円ですから (ノ∀`) もちろんチケはナイわけだからオクになるけど、思ったより高いな〜 後…

子供以上大人未満

今日発売のフラッシュという雑誌に絵里ちゃんがちょっとだけ載ってるという情報があったので、立ち読みしてきた。やっぱり可愛かった (*^_^*) 絵里ちゃんの水着とかだと、どーしても最初にお腹に目がいっちゃうのは自分だけかな? (;^_^A なんか心配になっち…

過去の参戦メモ

うpした。 2001年7月27日と9月9日と11月3日。 検索は「アリーナC1」「B8列」「A6列」で出るかな?

会社へ

会社に行ってきたけど、色々あってまだ正式決定しなかった。 まぁこっちがOK出せばいいことなんですが (ノ∀`) あと今日は挨拶について注意された。 なんかそこの会社は挨拶や礼儀などに厳しいらしく、うるさく言うからね!と言われた。 まぁ挨拶は基本で…

パトカー

今日道を歩いてるときに、信号待ちでパトカーが止まっていたので、ちょっと中を覗いてみた。 そしたらさ〜フロントガラスのとこにデジカメらしきものがあったよ!あれって、違反車を追跡してるときに録画するのかな?ナンバーとかを確保するために? まぁい…

過去レポ

早速初参戦メモをうpしました。2001年4月7日です。 日記検索で「アリーナD16列」で出るかな?

過去の参戦メモ

なんか流行ってる?ようなので、自分も思い出しながら書いてみようかな。日記始める前のやつね。 でもあまり思い出せないから短文になりそうですが (;^_^A 書いたときには最新日記の方にお知らせしておくので、興味のあるかたは是非! ちなみにこのネタは、…

ラーメンを食べました

ゲオに行った帰りに久々にラーメン食いに行った。 六角家本店が近くにあるのでそこへ。 やっぱウマーだわ (´∀`) でも女の子には結構不評なんだよね。れんげが無いし、油多いし、みたいな (ノ∀`) 食い終わった後は、身体に悪いとわかっていながらも、スープ…

映画を観ました(DVDで)

ちょっと前に、近所のTSUTAYAが閉店したので、近くのゲオに会員登録しに行った。 そのついでに「SAW2」を借りてこようと思ったけど、まだ新作だから7泊8日できないので諦めて「ヴィレッジ」を借りてきた。 てか新作から旧作になるのってレンタ…