松浦亜弥コンサート@神奈川県民ホール 夜 1階27列50番


2年ぶりの亜弥コン行ってきたど〜


家出てから30分で着くとか近くていいわ〜てか近いから行ったんだけどね。


会場に着いたら、チケットの取引。
すぐに相手と会えたからよかった。子供連れの夫婦でした。


そーいやーチケット代は逆に高くなっちゃったよ。
なんか日にちが近づくにつれて高騰してきてたし。
このチケだって、上位落札者が7Kとか定価超えしてるし。でも自分は4.5Kだったけどね (^^)v



中に入ると座席がほとんど埋まってた。やっぱり横浜とかじゃ空席祭りはナイのね
(ノ∀`)


開演
15分遅れくらいでスタート。


1曲目が今回のセットリストで唯一知らない曲だったケド、みんなと頑張った。


メドレーから「好きすぎてバカみたい」はきた。まだいくんかい!みたいな感じで疲れたケド楽しかった。


ちまたで噂の生演奏は良かったよ〜
あややの歌唱力が十分に引き出されていたな。でもやっぱり「ね〜え?」は個人的に反対ですw


てか歌うますぎだろ。
アイドルはそんなに歌唱力は必要ないんだから、うちの娘に少し分けてほしいわw


後半戦に突入したら「砂を噛むように…NAMIDA」にくるまで動きっぱなしだったわ。休む暇ねぇー。


「砂を噛むように…NAMIDA」
改めてあややの歌唱力にうっとり。この曲イイわ (´∀`)


「トロピカ〜ル恋して〜る」
ラスト曲なんだけど、やっぱり弾けて終わりっていうのがいいよね。満足感が得られるし (^-^)



「MCメモ」
今日はあややパパの41歳の誕生日。2〜3日前に、パパが欲しがっていたロレックスの時計をプレゼントしたらしい。
あと花は、よくパチンコ屋開店のときに置いてある大きい花みたいなやつをあげたらしい。
今日はパパの誕生日だけど、6月25日は私の「20歳」の誕生日です!といったら会場からブーイングがw
こういう反応は無視します!とか言ってたケド、ホントのとこはどーなんだ?
もし25歳だとすると、16歳のときの子供!?てかパパもウソ?あ〜わからん。どーでもいいや。


カントリー娘。の小さい頃の夢
あさみ…自動車の整備士
まいちゃん…保育士
みうな…芸能人




てか、めっちゃ楽しかったデス!
娘。のライブより汗かいたかな。まぁ娘。のときはあまり汗かかないし。


公演時間が2時間以上あったケド、あっという間でした。セットリストが良かった!