今日こそ


これから働く会社と最終確認を取ってきた。
色々と提出するものや準備するものがあるようですね。入社日は6月9日に決まったので、それまでに準備すればいいんですがな。


出勤はスーツが普通かなと思ってたんだけど、指定はナイようだ。よかったわ〜 (´∀`)


あと出勤日。
もちろん会社のカレンダーに従うんだけど、7月22日は出勤らしい (T_T)
7月22日といえばワンダ@代々木だよ!
そのときはまだ研修期間だから定時終わりだけど、一度家に帰ると開演時間に間に合わないっぽいわ。イヤだな〜疲れてる状態でライブとか (;´д`)


ヲフ会やるなら22日希望ですな。
渋谷から30分で自宅最寄り駅着くから、ヲフ会後に一度帰れるし (^-^)
自宅で寝るのが一番だから♪


やっぱ仕事始めるから23日だと次の日ヤバそうだし。