バイト


今日もいつもの現場での作業だったんだけど、いつもより1時間早く来いって言われた。
何するんだ?と思いながら行くと、冷凍の弁当の仕分けとか。


冷凍だから常温ではできないわけだから、クール室で作業。
室温は5度くらいだから、「涼しい」を通り越して「寒い」ですよ ((((;゜Д゜))))


作業は、伝票のバーコードを入力してCRBという冷蔵庫(リフリジータw)みたいなヤツに積み付け。
俺の弁当じゃないから縦にして積んでいいから、なるべくたくさん積めるようにね、とか。ほんと、うちの社員は適当でどうしようもない人ばかりですよ… (;´д`)


終わった後、クール室から出るとアツー ( ̄□ ̄;)!!
温度差ありすぎだわ。もわぁ〜〜っとする暑さ。


その後は室温での作業だったから、自分は人一倍暑さを感じていたと思う (ノ∀`)