どんだけぇ〜こんだけぇ〜

今年も半分終わったから、参戦履歴書かないといけないんだね。

量より質なんで、これだけぇ〜


1月…ワンダコン×2、ハロコン×1。

この月は、なんといっても28日だな。

まぁ入ってはないんだけどさw

朝、たつにぃが迎えにきてくれて、由依と3人で横アリへ。

横アリ着いたら2人は降ろされて、たつにぃはどこかへ。

そしたら誕生日が近かったうちら2人のためにケーキを買って、夜飯食う店に預けておいたとか。

アレはホントに驚いたし、ホントに嬉しかったし。

たつにぃにKANSHAして (・∀・)


2月…小春握手会×2。

小春がキャワワ♪だった (´∀`)

右からきた俺の変な質問を、難なく左に受け流してたw


3月…娘。コン×3、娘。シクフェス。

娘。コン、初めて、アルバムを聴かずに参戦。

ホームなんだけど、アウェー感バリバリで戸惑った。
まぁでも絵里ちゃんはアレだったけど (・∀・)

シクフェスは100%握手あると思ったのに… (´・ω・`)



4月…娘。コン×2、亜弥ちゃんCDS、娘。握手会×2。

この月は思い出がいっぱいありすぎ。

亜弥ちゃんCDSでは感動したりテンパったり。

娘。コン@横須賀では愛ちゃん見て泣いたり。

娘。握手会では久々に絵里ちゃんと会話できたし。スケブでじゃなく口頭でね。

とてもじゃないケド、ここには書ききれないな。

まぁその日の日記に残ってるからいいや。


5月…娘。コン×3、GAMコン×2

娘。の大阪遠征は楽しかったなぁ (^-^)

予定としては昼入って新幹線で帰宅のつもりが、夜も入っちゃって、急遽カプホ泊まり。

翌日には道頓堀に初めて行ったり。

そのとき、ヲタ5人で喫茶店入って、チョコレートパフェ×3とクリームソーダ×2とか (ノ∀`)

結局は、夜も入って良かったなぁと。

GAMは、なんか入りたくなっちゃったので許して!


6月…GAMコン×4。

セットリストがあまり評判良くなくても、自分で楽しみどころを見つけて、結局何回も入っちゃうんだよねw

でもやっぱり、可愛かったなぁ (´∀`)