羽田空港


最近会ってないので、とりあえず顔見せに。

いっこくと壁に挟まれてちゃ何もできない。


絵里ちゃんの服装は…白のニットしか覚えてないや (ノ∀`)

1番後ろで、誰かとニコニコしながら話してたから、眠くはなさそう。

つーかヲタは誰も話し掛けないとかもったいない。

見てるだけでじゅうぶんなのか?

俺は、エレベーター前まですんなり行けて、そこで初めて「ここまでにしてください」と注意されたくらい。

エレベーターはスタッフ挟んで2列目なんで、「絵里ちゃん!」と声かけてみた。

そしたらスタッフの横から顔出してくれたんで、手振ったらニコニコして頷き (・∀・)

いつも通り可愛かったです (´∀`)

初めて脳内じゃないレスもらった!w


終わって後ろみたら、ヲタからの冷たい視線w

怖かったんで、さっさと退散してきた。


あ〜これで今日はチャラです (`・ω・´)