横須賀トワイライト



横須賀チケ、欲しい席ゲットできずだわ (;´д`)

こうなったらアレかな。


昨日、母親に貸してた金が返ってきたから、それを持って再び昨日のトコへ。

どうせ通常版も2〜3枚かなと。

そしたら昨日売れてしまいましたとか (;´д`)

マジかよ〜ここらへんにも必死系いるのかと思った。

仕方なく今度は横浜のHMVへ。

着いたのが21時5分で、シャッター閉まってる途中とか (;´д`)

21時までなんだね。

次にタワーレコードへ。

いくらタワーレコードとはいえ、モーニング娘。のCDはそんなに置いてないだろうなぁ。

この際買い占めるかと思い、在庫数を聞いてみると、19枚あるとか。

微妙に金足りなかったんで、15枚にしといた。

さすがタワレコだ。参りました。。。


その帰りに一番星さんから電話きた。

なにかと思えば、「れいなに全身を見て欲しいの〜」とか。

相変わらずの変態ですな。



てか思ったケド、何枚も買ってる人って、券ぬいてあとは放置?

俺は色じれのときに5枚だけしか買わなかったから、地元の友達で捌けたからさ。

中古で買い取ってくれるとこあるケド、さすがに何枚も無理っぽいし…


この前のハロモニ@での、れいなの「中古」の発音がキャワだったなぁ
(´∀`)