モーニング娘。コンサート@横須賀 夜 1階B列23番(脳内含)

持ってた席は15番だったケド、2回の交渉でココをゲット!


始まったら、残念なことに8人しかいなかったね (´・ω・`)

ションボリしてるコースケさんが可哀相だった…

でもシャニムニで愛ちゃんきたとき、俺も嬉しかったなぁ (^O^)/ オカエリチャン

ずっと愛ちゃん見ちゃってた。

エースの愛ちゃんがいないなんて、娘。じゃないし。

今は9人でモーニング娘。なんだからね。

どこか1つのポジションが欠けちゃったら、野球は成立しないんだから。

なんかずっと愛ちゃん涙目だったケド、どっかで顔を覆うほど号泣してたよね?

仲間の温かさ・ファンの温かさを感じたんだろうね〜

そのときは俺もヤバかったね〜

卒コン以外で初めて涙が零れたわw

でも脚はちゃんと閉じてほしかった。

ほぼずっと中が見えちゃってたわけで (ノ∀`)


そんで絵里ちゃんだけど、ここの席はイイね〜 (´∀`)

未来の太陽で、指差し2回きたね〜

指差しとかめっちゃ久々なんで高まったわ (`・ω・´)

あとは、悲トワでは0ズレなんだね。

結構見てきてくれたケド、振り付けまだ覚えないから、ちょっと恥ずかしかったしw

大阪までには覚えておかないと。



MC。

1回目、見られたケド、華麗にスルーだね。

2回目、ちょうどいいのがあったんで、愛ちゃんに出した。

「愛ちゃん見せパンはいちゃダメ」

笑ってくれたわ。

顔をクシャクシャにして笑うのがキャワ♪


最後のはけは、愛ちゃんを気遣ってみんな右にきたから絵里ちゃんも右にキター!

これで絵里ちゃんがみんなにレスする時間が増えたわけで。

「絵里ちゃんウインク〜」って出してたらやってくれた (´∀`)


今回は曲中も色々と楽しかったし、行ってよかったなぁと。

3週間ぶりで、正直落ちてたケド、やっぱライブは楽しいし、絵里ちゃん近くで見てると、元気もらえるし (^-^)



てか明日は朝早いんだったーーー!

準備したらそろそろ寝ないといけないんだね。

仕事のときより起きる時間が早いとか氏ねる・・・