ゴチで〜す

今日は期末ということで、部署別で食事会。

新横浜で高級っぽい寿司屋入った。

会社から出た予算は、一人7Kだった

でも6人で行って72Kとか (ノ∀`)

予算オーバーだったケド、そこは部長がなんとかね (^^)v

まぁ今日は給料日で、さらに決算ボーナス出たことだし。

そんで初めてフグ刺し食べた。

味は…とくにないんだね。

あと1カン840円の大トロの握りがあって、俺のワガママで食べさせてもらったケド、値段のわりには… (ノ∀`)


部長には、彼女いるんでしょ?と聞かれ、否定したら、それはありえないでしょう!とか。

まぁこの年齢のイッパソならの話だね。

この際、絵里ちゃんの画像見せればよかったかな?

あと、なぜか旅行を休んだ理由が仮病だとバレてた件。


23時に店出たら、ラーメン食いたいって言う人がいたから、ラー博行ってみたケド、案の定閉店 (;´д`)

前に落書きボードに書いたやつがまだあるか確認したかったw

結局、中国ラーメンに行って、20分待ちで入店。

普通にチャーシューメン食ったしw

そのせいで今は腹痛が (;´д`)


終電もなんとか間に合い帰宅。

もし終電逃してたら、徒歩で帰ってたかも。

1時間くらいあれば着くと思われだしね。