モーニング娘。新曲イベント@大阪→東京

昨日は終電で帰ったらから、寝たのは2時だったね〜

そんで5時半起きとかキツイわな (;´д`)

案の定寝坊して、起きたのが6時15分 w(゚o゚)w

メシ食わずに急いで準備してアレして、なんとか間に合ったや。

グリーン干すのもったいないからね。


会場に10時半頃着いて、エロい人たちとトークして入場。

席はMからEに代わったケド、端だし絵里ちゃん逆だし・・・

トークが終わった後は、お待ちかねの握手。

たぶんもう緊張しないだろうなと思いながら絵里ちゃんのとこへ。

俺:「絵里ちゃぁ〜ん」

亀:「はぁ〜い」

目が合ったらめっちゃ笑顔になったわ (´∀`)

そしたらその笑顔に満足しちゃったみたいで、言葉が出ず。

亀:「ありがとうございました。」

これで終わっちゃったや _| ̄|〇

あ〜情けないしもったいないしで、自分がイヤになってきた。

でもまぁ次もある!ということで、コースケさんと愛ちゃんトークしてから東京へ。


品川で一番星さん・ミスターさんと合流して入場。

交渉で9列3連番になったケド、遠いわ・・・ (T_T)

前に人いすぎでむかついてきたw

でもトークは楽しいわ (^-^)

絵里ちゃん計算高いし、あれがヲタに受けてきてるんだろうな。


握手では、この際最終確認でもしてみるかぁと。

愛ちゃんには、「可愛いね♪」と言って絵里ちゃんへ。

俺:「ライブではいつもありがとうね!」

亀:「はい!」

俺:「わかるぅ?」

自分のこと指差して聞いてみた。

そしたらなんか目をギラつかせて、真剣な顔して頷いてくれた。

まぁむこうはこういう返事しかできないし、あんな前フリがあっちゃ、テキトーなんですか?w

でも握手してない状態でさらに後ろ詰まってるのに、ちゃんと俺の話を聞いてくれる絵里ちゃんはイイ子だね (´∀`)

その後、みっちぃー・れいなと絡んだ覚えがないねぇ。

俺が干したのか移動させられたのかは不明でw

よっしーとは話したケド、なんか変な言葉になった。

ミキティにリーダーよろしく!」

これって日本語じゃないよねw

だからか、返事はなかったし (ノ∀`)

握手でよっしーとまともに話した覚えないなぁw



終わった後は、一番星さん・ミスターさんとメシ。

色々と娘。トークして、面白かったことやしんみりしたことや…


さて、今ツアーも頑張るのはあと大阪の1回になったなぁ。

ホントは明日行きたいケド、我慢するか。休養しないと。

大阪でまた楽しめればいいです。