こんなの初めて 亜弥ちゃんと間接…

今週月曜日から土曜日まで、配達記録が絶えなかったね。

・自分でオクで落としたやつ

・枠借りして、送ってもらったやつ

・枠貸しして、届いたやつ

だから今手元に25枚のチケットがあるとか ((((;゜Д゜))))

こんなの初めてで、なんかバイヤーになった気分だや (ノ∀`)

まぁでもほとんどは知り合いに譲るんだけどねw



今日久々にハロショ行ってきた!

CDSの写真引き換えようと思ったら、引換券忘れてるの渋谷で気付いたし (;^_^A

戻ってまた来るの面倒だから、それは次回にして、絵里ちゃん写真3枚と学生証3枚購入。

店出て学生証開封 o(^-^)o wkwk

1枚目…ゆきどん (;´д`)

2枚目…みーよ _| ̄|〇

こりゃあモロに今日の運が出てるやと思い、3枚目へ。

ここまできたら、保田か稲葉か岡田が出そうと。

3枚目…ミキティ♪ (・∀・)

わぁ、当たりだ♪

これはお世話になってる美貴ヲタさんに差し上げるか、絵里ちゃん関係のものとトレードするかだな。

あとの2枚は、その2人を推しメンとしている、たつみさんにでも差し上げるとするか
(´∀`)


そんで亜弥ちゃんとのこと。

この前のCDSの写真が発売されてたね。

そんで椅子に座ってるやつあるじゃない?

あれよく見たら、50番の座席だよね?

ということは、俺は土曜の昼に50番で入ったわけだから、亜弥ちゃんとの間接タッチになってたんだね (´∀`)

ただそれだけのことですが…w