ワンダコン@中京

夜 1階2列目右サブ


夜公演に入るのに、昼公演前から来てしまったので、結果待ち疲れw

眠くてテンション低いまま公演へ…


発見されたのはひな壇座ったときかな?

とりあえずスケブ出してみるも、反応はイマイチ。

たぶん内容が悪かったわ。失敗した (;´д`)

てかひな壇でいつもオトナシイれいなが、絵里を呼んで何か話してたのが気になった。

はぴサンデーは相手してもらったり。

ふぉーえばーらぶは「マイダーリン」「アイラブユー」ですね (・∀・)

始めフリがわからなくて、恥ずかしかったですが、絵里が教えてくれた!(ような気がしたw)

ベリのとき、ひな壇で小春とジュンジュンが楽しそうだったので、俺も〜ってスケブ。

(・∀・)つ「ジュンジュンと小春は本当は仲良しなの?」

ジュンジュン頷き。

なんか小春が踊って暴走してたんで、小春宛てで。

(・∀・)つ「小春ちゃんテンション高すぎ!」

見られるも、とくにレスはなく、隣のジュンジュンがまた頷き。

小春には逆にさらに火を付けたかもしれない (ノ∀`)

ちなみに、恋の呪縛を歌ってる絵里のことはほとんど見てないやw

グルグルJumpではハートを射止められてしまった (´∀`)

目の前のゆうかりんも可愛かった (´∀`)

雨の降らない〜の前でゆうかりんにスケブ。

(・∀・)つ「ゆうかりんスマイル1つください!」

ちょっと表情が緩んだ感じだったかな。

中野のときみたいにはいかなかったな…


それにしても公演中は眠かったわ…(´・ω・`)

跳ぶのが面倒になって、1回も跳んでないとか初めてw

とりあえず最前のコスプレしてるヲタがキモかった。

ひな壇にいるエッグメンバーもひいてたみたいw



さて来週は横アリ。

楽しめる確率はかなり低いがw

また、公演後の飲み会のほうが楽しかった!とかなるのか?w