ハロコン@横アリ

アリーナC4列5番


仕事終わりで会場に直行でした・・・





ライブは、なつかしい曲が多々でよかった。

やっぱ当時のことを思い出すよな〜

プッチのよっすぃ〜が好きでしたw

愛の園とかオリメンで、感動した。

まぁ晴れ雨もあいぼん以外でしたけど。

てか、あいぼんはなんで出なかったの?ってたつみさんに聞いたら…

事務所変わってたことをリアルに知らなかったw



ここは絵里は2回くらい前通ったかな?

あとサブセン近いから、発見されるチャンスは計4回くらいあったのに。

たぶん発見されてないなw

立ち最前で発見されないとか、どんだけアレなの?って感じ (ノ∀`)

その代わり、光井には会釈されたや。

光井は俺のこと知ってるのかぁ (・∀・)


てか最後の外周回りでも絵里には発見されてないと思う。

まぁでも、ゆうかりんがスケブに反応してくれたのが救いだな。

(・∀・)つ「ゆうかりんウインクできる?」

ニヤニヤみたいな苦笑いみたいな感じで首傾げてた。

そーいやー、しゅごキャラの緑が可愛かった (´∀`)

はじめ、ハロプロエッグで出てきたとき、可愛い子いるな〜と思ってて、後にしゅごキャラのときに、あ!この子だったのか!って。

ちっちゃくて小動物みたいで。

ちゃんと見たら、ゆうかりんより可愛かっ(ry


あと思ったこと…

・亜弥ちゃんの豹柄を近くで見れなくて残念。

・岡田さんは、すごい揺れてて、デカすぎでしたw

・愛理とか桃子ってそんな可愛いか?

・隣の女性がメロンでウマーすぎだった。

アイスクリー娘。は、もう少しリズムを合わせましょう!



さて、今日はスタンドからゆっくり見てますよ。