亜弥ちゃんX’masDS@品川 夜

なんだかんだで行ってきた。

席は前から4つめのテーブルで引きはまずますかな。

女の子と同じテーブルだったらいいなぁと思うも、結局は感じの悪いおっさん2人とか (;´д`)

料理は期待ハズレで、これといってウマーなものは無かったな。。。

俺にフローズンピーチを持ってきてくれたお姉さんがめっちゃ綺麗だったけど (´∀`)

もしかして亜弥ちゃんよりカワ(ry。


ショー開始。

てか右サイドってよくないなぁ。

基本的に亜弥ちゃんは左手でマイク持って、右手で色々やってるので、マイクを持つ手が邪魔だった。

イイ感じのdearest.だったケド、2番の始めに歌詞間違い?とばし?があって残念。

それ以降は大丈夫だったかな?

そして客席巡回する、風に任せて。

どこを通るのかな?と思ったら、雰囲気的に俺の横の通路 (゚∇゚≡゚∇゚)

マジ?と思ったらホントにキタ━━(・∀・)━━!!

手を伸ばせばタッチできる距離 (・∀・)

でもここで退場はもったいないんで、普通に手振り。

そしたら亜弥ちゃんビッグスマイル (・∀・)

おっきぃのも間近で見れたし、大満足 (´∀`)

亜弥ちゃんが近くに来たら、まず胸を見てから顔を見るっていうのが基本だったでしょうw

てかそれじゃなきゃ男じゃないでしょ?

ラストのダブルレインボウは鳥肌ものだったわ。

いつもとちょっと違った演出がよかった!

全体的な感想としては、やっぱ歌手松浦亜弥はすげぇ。

惚れ惚れするね。

こういうの初めての人は、昔とはガラッとイメージが変わった亜弥ちゃんに驚いたかもね。

でもアップテンポな曲を歌うときは昔と変わらずでいいけど。


来年もまた行っちゃいそうな予感だわ。

次は誰かご一緒に〜