疲れたにゃ〜

今年は人生の中で1番疲れた1年だった気がする。

たった10年そこそこの人生…でもないなw

就職して2年目だけど、こんなに忙しいものだとは思ってなかったし。

まぁでも給料も少しはもらえたし、学生時代のバイトと比べると月給は5倍かな (・∀・)

そのおかげでやっと一人前にヲタ活動できるようになったわ。

下半期だと、一応行きたいと思ってたとこにはほとんど行けたかな。

ただ娘。コンでは調子に乗って金使いすぎた気がする (ノ∀`)

千秋楽なんかとくにw

もう入らねぇ(たぶんw


来年は無理せずにマイペースで頑張るか。

来年はミキティ復帰してくるのかな?

復帰したらソロツアー?GAMツアー?

まぁGAMだと曲がなくて前回と同じになるだろうから、ソロが無難かな。

あとはお待ちかねのCDSもやってほしいな。

まぁ1番やってほしいのは絵里ちゃんですがね (´∀`) 

誰とペアかな?ミキティとだったら神。

当たればねw