1/9

早もので、もう休みの1/9が終了か〜

今日は昨日の疲れを癒すために、終始家でマターリ。

久々にライアーゲーム観たケド、あれはちょっと省略してるのかな?

展開が早くなってる気がするし。

それにしても冷静な秋山さんがステキだわ (*^_^*)

夜は、すべらない話で笑った。

個人的には千原ジュニアの話術が好き。



あ〜明日からは行動開始していかないとな。

とりあえず部屋の掃除だ。

右見れば、亜弥ちゃんX'masDSの半券や悲しみトワイライト女に幸あれのCDが転がってるし (ノ∀`)

左見れば、青封筒や中野チケやみかんのCDが転がってるし (ノ∀`)

その後は映画行って、スケブ買いに行って、ヤル気があればスケブ書くか。


てか今日振り込め用紙届いたケド、おじぎさんとドラリオンのしかきてない