松浦亜弥 LOVE涙色発売記念ミニライブ@よみうりランド B8列45番(友達と連番)


行こうかどうか迷ってたケド、気になってたので行っちゃいました。


当日は天気が悪かったので、あそこ屋根ないから大丈夫か?と思ってた。
あいにく席に着いたときは雨で、でも傘差すと後ろの人が観えないかもしれないと微妙な状況だった ( ̄〜 ̄)ξ


イベント開始。


このときはホント不思議だった。
あややが出てくると雨が止んで、ひっこむと降るとか、どこまで晴れ女なんだ〜とツッコミたくなるくらい (ノ∀`)


歌った曲は「LOVE涙色」「○○-女子高生の主張-」「トロピカ〜ル恋して〜る」だったかな?


ライブも楽しかったケド、やっぱり1番の目的は握手会ですな (・∀・)ニヤニヤ


数十分で自分の番が回ってきたかな。
とくに言うことは決めてなかったので、ベタに「頑張ってください!」でいいやと。


いざあややの前へ。
その瞬間思ったこと→うわぁ〜この世にこんなに可愛い子がいたんだ〜なんだコイツ可愛すぎるぅ〜顔ちっちゃすぎ〜
こんなことを思ってると、あややの方から手を差し伸べてきてくれた。


「頑張ってください!」
「はい!ありがとうございます!頑張ります!」


大満足でした (´∀`)
あややの手はやわらかかったな〜 (*^_^*)