ハロプロコンサート@代々木体育館 夜 アリーナC1ブロック38番(友達と連)


ライブ2戦目。
前回が楽しかったので今回はワクワク o(^-^)o
座席配置とか調べずに行き、1ブロックということだから、良席かな?と期待してた。
でも実際席に付いたらガッカリ。遠いし端だし (T_T)


まぁでもライブってこんなもんなんだなぁ。
米粒サイズでステージのアーティストを観るもんか、と当時は思ってた。


いざ開演。


内容はほとんど覚えてないケド、あややのとこで弾けてたのは覚えてる。
前回のライブで興味をもち始めたし、「トロピカ〜ル恋して〜る」は聴いてて楽しくなる曲だし (^O^)/
このときに初めて、ライブ中に両足が地球から離れた希ガス


とりあえず、ライブは楽しいものなんだ!と気が付き、連番した友達と、また行くべ!と話してた。