モーニング娘。コンサート@横浜アリーナ 昼 アリーナD16列55番


今日がライブ初参戦!
もちろんまだFCに入ってないので、チケットは一般発売で。
めっちゃ電話かけたわ。繋がったときのあの喜びはずっと忘れないでしょうね!
一般なので4枚まで取れるので、もったいないので4枚確保しておいた。
結局メンツは、母親・妹・友達・自分になった。


当日は4月なのに日差しが強かったなぁ〜
あと、母親が係員に「休憩ってあるんですか?」とか、わけのわからないことを聞いてるし (;´д`)


いざ開演。
始めは本体でなくユニットやらが出てきてた。
そんで途中に「松浦亜弥」とか。全然知らんわ〜誰?って感じだった。


セットリストとかは全く覚えてないので、省略。


初参戦の感想としては、ヲタボイスに感動したw
あっ!ヲタボイスで思い出したけど、モーコーでの「なっちコール」が凄かったな〜
自分もやっちゃおうと思ったケド、そのときは恥ずかしくて何もできずでした (;^_^A


ライブが終わった後は、こりゃFCに入って、ライブ行きまくるしかないな!と思ってFC入会しました。
ここが今に繋がるヲタへの1歩だったんだろうな〜w