娘。コン


開幕まであと日。


無事にチケット届いた。 予定どおり、両日の昼公演。

座席はいつもよりちょっと前になっちゃった。

「このくらいの金額で落とせたら安いんじゃね?」って入れたやつが落ちちゃったカンジ。

だからまぁこの席で入ります。センター高いからサイドです。


さぁ肝心なのは、MCのポジ。

ここのところずっと左なんだけど、今回はどうだろぅ?

センターだけにはなってほしくないな。

センターだと高いし、待ち時間が半分に分かれちゃうから。

どちらかのサイドだと、長時間の待ちになるからいいんだよね。

まぁどちらにしても8人しかいないから、短くなっちゃうんだろうな。


そうそう、奇跡が起きた。

両公演とも連番者が同じIDだった。

もし両日連番になったら、確実に知り合いになるな。

でもむこうは片方が代理っていうのもなくはないし、俺は場合によっては逆サイドに座席交渉行くし。

当日、どうなるのやら。

知り合いだったらウケルw


ちなみに30日が4列で1日が3列です。