娘。コン@福井

昼 最前右1


左2・3と4・5で連番とか、交渉できねぇ… (;´д`)

とりあえず左1と代えてーっていう方法も、拒否られたw

てか周りに顔見知りいっぱいw


ここのポジはあんまこないんですよね…

SONGSとかリゾブルとかHOW DO〜とかくらい?

まぁとりあえず跳んでアピったケド、席狭くて跳びづらい (´・ω・`)

HOW DO〜は絵里も好きな曲らしいので、ソロパートでは跳んでますよ。

ただ、サイド行っちゃうんで、見られてないだろうけど (ノ∀`)

ソロ曲は、1度も目線下りてこず・・・

さゆソロのとき、ちょっと右にいかせてもらってスケブ。

(・∀・)つ「ハタチになって変わったねセクシーすぎるぅ〜」

まぁ曲が曲なんで、微妙にニヤつき程度でしたけど。


はけは相変わらず手振りだけのようですね。

最後はさすがに目線下ろしてくれたんでよかったわ (´∀`)

アンコール終わりに愛ちゃん出てきて、潤んでましたね。

夜は涙したのかな?


そーいやー目の前でジュンジュンこけてたなw



次はやっぱ左3〜5くらいで入りたいな。

MCでスケブ読んでもらわないとだから、今度はちゃんと自分でチケ用意していきますよ。

あ〜でも今日出す予定だったやつは、もう使えないか。

もうジュエルペット始まっちゃってるし… (ノ∀`)