ハロコン@横アリ アリーナA4列


参戦したケド、席に着いたとき「これはないな」と。

実質2列の予定が3列だったし、段差がなくて見づらいし・・・ (;´д`)

とてもファミリー席とは思えなかったね。

だから今日は不戦敗して、マターリしてた。

案の定スケブ投入の機会はほとんどなかったね。

だから最後まで気付かれないとか、終わってた (T_T)


そんなで、イッパソ気分な俺のちょこっと感想を箇条書きに。

・久々に亜弥ちゃんを近くで見たケド、当然のことながら可愛かった。

・逆に矢口さんは可愛くなくなった?

・やっぱりベリでは雅。存在感がある。

・矢島さんは、雰囲気が及川奈央に似てる。

・愛理はなんか余裕があってイイネ〜

ごっちん耐震偽装で逮捕するべきだ。

・さくらとおとめに感動。


公演後は、一番星さん・たつみさん・にいたんさん・みかんさん(五十音順)とメシ。

一番星さんは、れいなの恥骨が食べたいとか、やっぱり変態のようです (・∀・)

連番の約束もしたし、またよろ〜 (^O^)/