【昨日ゴト】

元XのTOSHIが主催?した全国のバンドのグランプリを決めるイベントがあって、それに弟のバンドが出たらしい。

まぁ、昨日は決勝大会で、それまでは予選があって、東京の代表として昨日の決勝。

結果、グランプリに選ばれたとか!

そんで今度、TOSHIのライブで演奏できる枠を作ってもらえるんだってさ。

こりゃ、兄貴としては行かなきゃならないケド、いつやるかが重要だよなぁ・・・

リアルファミリー席とか設けてくれないかな?w


【今日ゴト】

妹がシアトルに留学しに行った。

1年間授業受けるんだってさ。

まぁ無事をお祈りします。



つーか、妹・弟は夢があっていいよな〜

一番上の兄貴ときたら・・・w