娘。コン@座間

昼 1階2列目28番(右3)


レアさんと連番。

最前中央に5〜6人のオレンジとかすごかったw

普段なそれでなおさらやる気でるケド、今日はなんか、これからライブが始まるとは思えないくらいローテンション…

始まっても全然右来ないから、さらにローテンション…

なんだかんだで、発見されたのってインスピレーションあたりか?(遅w

MC左なんで、曲中にスケブ出すも華麗にスルー (ノ∀`)

まぁMCで真っ正面だった小春には相手してもらえたけど。

曲中の手振りに対しては相変わらず、たまにニヤニヤしてくれる。


アンコール前まで、とくに高まるとこなかったケド、青空は楽しかった (・∀・)

指差し&マイク向けで高まっちゃう (´∀`)

その勢いでれいなに手振ったら、スルーだったw

隣のれいなヲタさんに怒られましたw

はけはスルーされてしょっぱかった (´・ω・`)

青空なかったら、今頃凹んでるんだろうな。


6期のMCは相変わらずグダグダw

れいなが歯にマイクをぶつけてた。

あとは、芸人のネタのパクリ大会だったかな。



来週は…たぶん行かない。ガリレオ見に行くし。


名古屋は日曜日かな?