ヲタ名刺


ちょっと話を換えて、
さてさて、SSAまであと1週間となりました。


ツアーラストで、広い会場ということもあって、地方からいらっしゃる方もいるでしょう。そうなると楽しみなのが初交流ですね。
当日BCに行けば、お初のみなさんもいらっしゃると思いますので、仲良くなって友達の輪を広げたいでしゅ (^-^)


そのときに必要なのが名刺。
さっき、あと何枚残ってるかな?って見たら4枚しかなかった (;^_^A
さすがに足りないと思うのでまた作らなければ。


たしか初めて作るときにお試しで買った安くてしょぼいヤツがあるからそれでいっか。それがなくなればなくなれば、みなさんのような格好良いヤツにし〜ようっと!


みなさん!自分に紹介してくださいね (^O^)/