絵里ヲタ歴

2004年5月 春ツアー

矢口ヲタとして参戦。

満面の笑みでの手振りしてくれたとき、亀井さんて可愛いなぁと。

まぁここからいわゆる二股ですが、矢口:亀井=2:8くらい。

のちに、どんどん見ていくうちに、キャラとか内面の部分も気に入っていき、今の感じ。


同6月 ミュージカル

舞台とかはあまり興味なかったケド、絵里ちゃんを見たいがために入ってしまう。


同8月〜11月 秋ツアー

このころからオクって一桁列に入り始める。

ちなみに、6列→8列→3列→12列→6列→7列→4列→8列→8列。

絵里ちゃんに顔を覚えてもらおうと必死で、バイト代は全てこれにw

ここらへんから亜弥ちゃんの応援は休憩。


2005年3月〜5月 春ツアー

秋で使いすぎて、貯金がほとんどなくなるw

そのため良席は2回しか入れなかった。

さらに4月から大学4年になり、研究の毎日でバイトもほとんどできなくなる。

ツアー中に矢口が脱退して、絵里ちゃんヒトスジに。


同8月〜11月 秋ツアー

ここも春同様に良席は2回。

9月の仙台で、ライブ中に足を軽く骨折。

翌々週の武道館では初めてファミ席に座り、初めてスケブを使い、このときから使い始めた。

ツアー中、推しになっての初めての握手会。

心臓バクバクで、頭が真っ白になってた。


2006年2月〜5月 春ツアー

大学の卒業研究が落ち着いて、バイトを再開するも、貯金が全くない状態。

入りたい席で入れず、4列→5列→7列→9列→12列のみ。


同6月 就職して、使えるお金が少し増えた。


同9月〜12月 秋ツアー

ここらへんから、スケブに対して反応が良くなってきた。

覚えてくれたのかな?と思えることも多々。

この前、「ずっと前から覚えてましたよ!」と言われたケド、俺としては手応えがあったのはここらへんから。

このツアーから5列以内にこだわるようになる。


2007年3月〜5月 春ツアー

ここらへんから今と同等の良席にこだわるように。

このツアーはなんかイマイチだった。

ツアー中にまた握手会。

レポ読むとまだ緊張していたみたいw

あと、亜弥ちゃんの応援を再開するきっかけになった、CDSにも行ったな。


同8月 握手会

もう緊張しなくなってきてたみたい。

普通に話せてたし、言いたいこと・聞きたいこと言えてるみたいだし。


同9月〜12月 秋ツアー

かなり楽しかった♪


2008年1月 ワンダ

いつもはテキトーに入るんだけど、なぜか最前で2回入ってるやw


同2月 ドラリオン

例の記事があった直後だったから、かなり心配だった。

でもいつも通りだったんでひと安心。

それがかなり嬉しかった。


同3月 ハロテン

持ち時間長くて、かなり楽しかった♪


同3月〜5月 春ツアー

けっこう楽しかった♪


同5月 握手会

小春のおかげで楽しかった♪


同8月〜現在 ミュージカル

ポーシャが可愛すぎ。



ふぅ〜、かなり長くなりましたがこんな感じ。

途中から面倒になってきて、手抜きや抜けているとこも多々w

しょうがないw


とりあえず、次の握手会が楽しみですね。